« アンチエイジング | トップページ | 手作りジャンボメンチカツ☆ »

2012年1月22日 (日)

休日♪~こどもたちと手作り~

今日は休日~♪
娘が朝から「カップケーキ作りたい
私、気が進まないので
クッキーにしない?」「いいよ~」って娘。
というわけで
 
薄力粉、バター、砂糖、練乳を用意。
 
娘がまぜて~
生地をまとめて冷蔵庫へGO(*゚▽゚)ノ
オーブンで焼いて、できあがり shine
家族みんなでおやつタイム。
練乳入りクッキー、好評c(>ω<)ゞ
今度は息子が
今日、カレーつくりたい!」って。
というわけで今夜はカレーに決定flair
今まで何度か作っているので
随分野菜の切り方もうまくなった。
要領もいいぞ~ヽ(´▽`)/
そして、なんとか野菜も煮えて
完成~~ヽ(´▽`)/
息子作、カレーできましたっ(≧m≦)
(アボカドとトマトは母作!?)
おいしかったよ~☆ありがとね(*^ー゚)bグッジョブ!!
今日はお天気もよく、外出日和。
外でランチでもしたかったけど
先週の胃腸かぜ騒ぎでNG。
でもおうちでのんびりと有意義にすごせたな。
子供たち二人がお手伝いしてくれる姿に
成長を感じた休日でした。

« アンチエイジング | トップページ | 手作りジャンボメンチカツ☆ »