« キターッ( ・∀・) | トップページ | やっぱり… »

2012年1月26日 (木)

ネイルキット

 
先日注文していた
ジェルネイルスターターキット
届きましたhappy01
LEDライトをはじめ
ジェルネイルに必要なものがそろって
しかも初心者向けDVD付shine
これで6980円sign03かなりお買い得なセットsign03
しかもピンクで可愛いheart04
さっそく挑戦↓
 
じゃん(*゚▽゚)ノ
クオリティーは最低レベル(笑)
だけど、一応できたsweat01
左手はいいけど右手がイマイチdown
練習あるのみだなpunch
 
今まではあまり興味がなかったネイル。
でもジェルネイルは取れにくく
ガンガン家事をしても大丈夫ok
そこが魅力かな。
自分でできれば経済的だけど
やっぱりネイリストさんにはかなわない。
これから色々研究したいなwink
せっかくだから楽しまなくてはねflair
 

« キターッ( ・∀・) | トップページ | やっぱり… »