« 今日は雨〜♪ | トップページ | 休日♪~こどもたちと手作り~ »

2012年1月21日 (土)

アンチエイジング

今夜はアスタリフトのシートパック初体験heart04
 
これはお試しでもらった代物。
買えば一回分が1200円だったかな?
いいお値段~(*^-^)
シートはかなり濃厚な感じで
エキスがたっぷりすぎて重たいw(゚o゚)w
しかもオレンジ色!?
使用中の画像はおぞましいのでNG・・・
使い心地はGoodshineハリーさん到来の予感happy02
まぁ~いいお値段なので
たまの自分へのご褒美にいいかもしれませんhappy01
最後の仕上げはこちら~
愛してやまない
アスタリフト コラーゲン10000
これはリピ買い中。
飲み始めて1年ちょっとだけど
飲んだ翌日の肌の張りがちがうのはもちろん
髪の毛や、体中の肌の調子がいいのですgood
値段はやはりupだけど
本当にいいものだから続ける価値あり。
年齢的にも必要なもの。
これからもさびないようにがんばろうwink

« 今日は雨〜♪ | トップページ | 休日♪~こどもたちと手作り~ »