« ネイルキット | トップページ | バリスタ☆ »

2012年1月27日 (金)

やっぱり…

やっぱりいらっしゃいました・・・
そう、インフルエンザさんshock
夕べから娘発熱(38.5度)impact
頭が痛いと涙を流され、間違いないなと確信。
今朝病院で検査hospital
案の定インフルエンザA型でましたdown
病院を訪れた人の大半がインフルエンザだった模様。
来る人来る人隔離室へGO~だったので。
本当にすごい勢いで拡がってるなbearing
私も感染してなきゃいいけどsweat02
そしてタミフルもらって帰宅。幸い症状は軽い。
熱も下がってきて元気が出てきたsign01
回復は早そうscissors
さて今日は久々に↓を買った
 
栗原さんちのおすそわけシリーズ
   「とろけるパンナコッタ
  ~ほろにがカラメルソース~
 
結構前からのお気に入りで
本格的パンナコッタの味わいdelicious
洋酒の効き加減もGoodshine
カラメルソースも言うほど苦くない。
見つけるとついつい買っちゃうshine
食後のデザートとしていただきました~restaurant
ごちそうさまheart04
 

« ネイルキット | トップページ | バリスタ☆ »