« 三色丼☆ | トップページ | 少しだけ »

2012年1月14日 (土)

ぐったり

昨日から体調不良の娘。

昨夜は7回嘔吐。今日もまだ吐き気は治まらない。

吐き気止めの座薬も効かず吐き続けて、

ぐったりして一日中うとうとしています。

今日はかかりつけ→救急外来へ行ってきた。

せっかく救急外来にいったのに尿検査、点滴もなし! 

医師いわく「吐き続けているけど、口から水分補給できているし、

飲んだものが全部出てきてるわけではないので、様子をみましょう」と。

確かにイオン飲料をふたでチョコチョコ飲んでいるけど、

それでいいのか不安。この吐き気はいつ治まるんだろう。

こんなひどい症状は上の子の時でも経験がありません。

いつも元気いっぱいなだけに、

ぐったりしている娘を見るのは辛いです・・・。

« 三色丼☆ | トップページ | 少しだけ »