« くまモン発見☆ | トップページ | グリーンカレー☆ »

2012年2月 4日 (土)

日々のおしゃれ

今日は寒さが緩み、過ごしやすい一日だった。
久々に外出。といっても近くのショッピングモールだけど。
昼食をとり、雑貨屋さんへふらりと立ち寄ってみました。
気になってはいたものの、入ったことがなくて、今日がお初。
グリーンがたくさんおいてあって、一見花屋さんsign02みたいなお店。
でも中には「NIMES」のボーダーシャツや春物ブラウスなど
私の好きなテイストのお洋服や雑貨がおいてあった。
これはいい shine
そして更に気になるものを発見eye
そう、「お財布」。(そろそろ買い換えたいなと思っていて・・・)
Made in France のシンプルで使い勝手がよさそうな物。
細部までチェックsearchいいものだgood
お店の人に聞くと、これから他の色も入荷するとの情報pencil
今日は予算的に厳しかったけど、次回チェックの上、購入を考えたいmoneybag
 
 
今日は本屋さんにも立ち寄りました。
内田彩乃さんの
    「日々のおしゃれ」を購入。
内田さんの著書はかれこれ6~7年前から購入。
内田さんのファッション、暮らしぶりが大好きですhappy01
その影響で「天然素材」、特にリネンの製品への関心が高まり
洋服を選ぶ際もデザインはもちろん素材にこだわるようになりましたshine
内田さんのすべてを真似するのは無理があるけれど
自分のできる範囲で取り入れたいなという感じですね~heart01
今日購入した本も内田さんのお洋服のコーディネートの実例がたくさん。
やっぱり好きだなぁheart04ボーダーとかチェックとかってねwink
なんだかんだいいながら内田さんの本、買ってしまいますわshine
彼女にはこれからも色々と発信し続けてほしいなnote
 
 

« くまモン発見☆ | トップページ | グリーンカレー☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くまモン発見☆ | トップページ | グリーンカレー☆ »