« 雪景色 | トップページ | 日々のおしゃれ »

2012年2月 3日 (金)

くまモン発見☆

今日も寒い一日だったなぁbearing
外は昨日の雪の名残もあって、けっこう大変だったtyphoon
車の上に積もった雪を下ろすのに苦戦したり、
凍った道で滑って怖い思いをしたりsweat01
雪に慣れていないし、寒いの苦手だし
雪国では暮らしていけないなぁと痛感したdown
今日は
   「KAGOME 野菜生活100
    季節限定 デコポンミックス 」を買ってみた
そうデコポンは私の故郷、熊本の特産品sign03
これは飲んでみなくてはupと手にとってみると・・・
そこには熊本県のゆるキャラ
  「くまモン」がいるではありませんか~impact
こんなところに「くまモン」がいるとは思わなかったsign01
最近では全国区になりつつあるのか、いろんなところで目にするflair
とにかくこの「くまモン」、人気があるらしい。
確かにゆるキャラだけに、ほんわかとして愛嬌があるwink
先日帰省した時に立ち寄ったお土産屋さんで「くまモン」グッズが
ところ狭しとならんでいた。
くまモン」が付いているとかなり売れるらしい。
くまモン」効果は絶大なのだflair
そのお土産屋さんで↑を購入note
「ハローキティーとコラボしてるじゃんsign01」と即決happy02
初の「くまモン」グッズGETとあいなりました。
これからも「くまモン」の勢いは続くだろうな。要チェックsign03
とりあえず「くまモン」押しの熊本県なのでしたheart04
 
 

« 雪景色 | トップページ | 日々のおしゃれ »

コメント

virgoいいね!ありがとうございます。

くまモン。。ゆるキャラの競争かしら?TVで見たことありますeye
人気でしたーーlovely

見れば見るほど愛らしいですねheart04

野菜生活のくまモンはまだ見たことないです。。
見つけたら飲んでみたいなあhappy01

ribbonタミー☆さん

コメントありがとうございますhappy01
「くまモン」可愛いですよね~note
熊本県産の物には付いてる確率高いです~。
チェックしてみてくださいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪景色 | トップページ | 日々のおしゃれ »