« お雛さま♪ | トップページ | 今日の出来事 »

2012年2月 7日 (火)

至福の時間♪

今日も雨が降っているrain
そんな日はおうちでのんびりするのがいいnote
そこで今日は先日届いた↓を鑑賞することにしたsign03
 
「CNBLUE」のCDでございますup
これについていた「初回特典 DVD」を鑑賞。
左①:「In My Head」 こちらはメジャーデビューCD。
右②:「Where you are」 2月1日発売の新曲。
①にはMV&そのメイキング
②にはMV、メイキング、イベント映像

どちらもGoodでした~lovely
子供もおらず、ひとりでのんびりと・・・まさに至福の時間shine

「CNBLUE」を聞くようになったきっかけは
「イケメンですね」に出ていたヨンファを好きになったのが始まり。
彼が所属するバンドがあることを知り、冷やかし半分で聞いてみると・・
これがすばらしいのだhappy01歌はうまい。演奏もいい。歌詞もいい。
それにくわえて4人全員、「イケメン」happy02・・・言うことなしsign03
彼らはメジャーデビューするずっと前に「武者修行」ということで
日本でストリートライブをしていたらしい。
そんな音楽に対する真剣さにも魅力を感じる。
韓国ではアイドル的な扱いをされているのは残念な気がするけれど、
日本では正々堂々彼らの音楽で勝負して欲しいと思う。
まだまだ若い彼ら・・・これからの活躍を見守りたいconfident


さて、素敵な音楽とイケメン映像で英気を養ったので
気合を入れなおして、買い物でも行ってくるか~punch


 
 

« お雛さま♪ | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

happy01こんばんは。

昨日、娘と「CNBLUE」の人たちの話しをしてましたeye
私は「イケメンです」で何となく知ってる程度なんですけど。。
娘はこのグループの一人が気になってるようですheart04

私は日本のアイドルのファンですが
元気をもらえる点は何かわかる気がしますcoldsweats01

ribbonタミー☆さん
そうですね、私も毎朝CNBLUEの歌を聴いて
元気をもらっています。テンション上がりますものheart04

娘さんは誰が好みなのかしら~?
よろしくお伝えください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛さま♪ | トップページ | 今日の出来事 »