« おうちカフェ♪ | トップページ | レーザーフェイシャル☆ »

2012年2月19日 (日)

カルボナーラ♪


先日、熱を出した息子もすっかり元気になりup
さっそく今日は家電量販店へ買い物へ行きましたrvcar

カルボナーラ♪

長年愛用していた「cyber shot」が壊れてしまったので
同じく「cyber shot」の新しいタイプを購入しましたcamera
現品限りのお買い得品でしたnote
軽いし、液晶はタッチパネルだし、新しいものは良いですねshine

カルボナーラ♪

さて、晩ご飯は息子リクエストの「カルボナーラ」にしましたrestaurant
我が家のカルボナーラは牛乳や生クリームは使いませんsign03
卵、パルメザンチーズ、ベーコン、にんにく、黒コショウ
これだけですhappy01

ポイントは卵が固まらないように、麺の温度に気をつけること。
そうすれば牛乳、生クリームがなくてもクリーミーに仕上がりますshine
あとは黒こしょうをたっぷりとかけるとより一層美味しくなりますdelicious

さて、明日から新しい1週間のはじまり。
何かと忙しい週なので、体調管理に気をつけなくてはpunch

 

« おうちカフェ♪ | トップページ | レーザーフェイシャル☆ »

コメント

はじめまして モカラテです^^*

カルボナーラ 生クリームなしでも 美味しそうですネ〜up
この1つ前の記事で…ネスカフェの【バリスタ】お持ちなんですねflair
ずっと気になっているんです〜(^^ゞ
なかなか手が届かなくて…coldsweats01

ribbonモカラテさん

コメントありがとうございますnote

我が家は昨年、思い切ってsign02買ったのですが
買って正解でしたhappy01

インスタントコーヒーで手軽に楽しめるのが
魅力ですねheart04重宝していますshine
おすすめですよ~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちカフェ♪ | トップページ | レーザーフェイシャル☆ »