« 至福の時間♪ | トップページ | 生活発表会♪ »

2012年2月 8日 (水)

今日の出来事

今日は朝から遠出する用事があったので娘は延長保育chick
延長保育は久しぶりsun
娘は延長保育が大好きなので、今日は朝からご機嫌だったhappy01
用事が割りと早く終わったので近くのスーパーへ買い物に行った。
入り口に近づいた時、後方で「ドーン」と鈍い音がした。
振り返ると交通事故だった。
スーパーの駐車場から出て左折した車に後方からダンプカーが衝突impact
ぶつかられた車はボンネットがグッシャリいっていたwobblyあ~あsweat01
あんまり見たくない光景だった。
双方の運転手が出てきて口論し始め、左折誘導したおじさんも責められて・・・
結局、それぞれに何かしら落ち度があったと思うんだけど・・・。
ぶつかった瞬間を見ていないからなんとも言えない。
とりあえず人身事故じゃなくてよかったじゃんって思わなきゃねthink


そんな場面に出くわしたもんだからなんだか気持ちがdown
家に帰って気晴らしに昨日から録画していた韓ドラ「マイプリンセス」を見た。
(ソン・スンホンとキム・テヒ出演)
結構ストーリーが面白い。これはまたはまりそうhappy02
見ているうちに気持ちもすっきり。良かった。
それから娘をお迎えに行った。
延長保育、楽しかったって。ニコニコだった。良かったねshine

« 至福の時間♪ | トップページ | 生活発表会♪ »

コメント

こんにちはhappy01
事故現場とか火災現場とか…見ちゃうと気分が落ちますよねthinkdown
しかも言い争ってるってsweat01ほんと人身事故じゃなかっただけマシなのにねcoldsweats01
韓国ドラマのストーリーって面白いのは面白いですよね(当たり前かsweat01)happy01
私も義母の影響でよく見てた時期がありましたsmile
今は何やかんやすること見るものがあって韓国ドラマまで
見る時間がないんですけどsad
『マイプリンセス』出演者だけ見ても見る価値ありそう~up

ribbonルマンドさん

私の気持ちわかってもらえてうれしいheart01
ホント昨日は嫌な気分でしたdown
韓国ドラマは1話を見て「面白そう」と感じたものだけ
見るようにしています。たまにハズレもあるのでsweat02
リアルタイムでなかなか見れないので、録画して
子供がいない間にちゃちゃっと見ていますhappy01

ルマンドさんも息子君が幼稚園に行き始めたら
少し自分の時間ができるのでは~?
楽しみですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 至福の時間♪ | トップページ | 生活発表会♪ »