« 春めいた休日♪ | トップページ | 幼稚園親睦会♪~北海炙屋~ »

2012年2月26日 (日)

鶏三昧♪~大須商店街~

今日は名古屋市内にある「大須商店街」へ
家族全員で出かけてきました~rvcar

名古屋でも人気の観光スポットhappy01
外国人も多数訪れ異国情緒も溢れており、どこか魅力的shine
そんな大須で美味しいものを食べ歩きしてきました~note


鶏三昧♪

まずは一軒目

李さんの台湾名物屋台」で
ラージャン唐揚げ」をいただきましたheart04
甘辛酸っぱいたれとネギがトッピング。
たれがしみて、なおかつジューシー。とても美味しかったですshine
女性におススメ」のメニューだとか。
ちなみにこのお店は行列が出来るほどの人気店sign03
今日もたくさんのお客さんがならんでいましたよ~up
そして我が家の鶏好き野郎の二人も、がっつり唐揚げに
喰らい付いておりましたsmile

鶏三昧♪

つぎは「銀のあん」というたい焼き屋さんheart04

私は「クッキークリーム味」をいただきましたdelicious
チョコ風味の生地に、しっぽまでクリームがたっぷりhappy02
たまりませ~んヽ(*≧ε≦*)φ

このお店のラインナップはとてもめずらしく
あんこの他に、チョコカスタード、カスタード、クッキークリーム
そして今流行の黒かりんとう味がありました。

うちの息子は相当おいしかったらしく
クッキクリーム味とカスタード味のたい焼きを
続けざまに2個も平らげました~restaurantほんとよく食べますdash


鶏三昧♪

そして最後はこちら。

三軒目に立ち寄った「OSSO BRASIL」の鶏の丸焼きですshine

そうです、懲りもせず鶏再びですsweat01
旦那さまの熱いリクエストで「鶏の丸焼き」お持ち帰りですdash
このお店ではテイクアウトにする場合、食べやすいように
切り分けてくれるのです。親切でしょう~sign02
もちろん、今夜の晩御飯のおかずになりました。

さすがに私はあまり食べる気になれず、少しはつまみましたが
野郎二人は、ものすごい勢いで食べておりました。
旦那は鶏をおかずに三杯もごはんおかわりしてましたsweat02
ホントどれだけ鶏がすきやねんpaperって突っ込みたくなりますthink

今日も素敵にsign02鶏三昧のマンゴープリン姫一家でしたnote
食べ物以外にも面白いお店がたくさんある大須。
また遊びに行きたいと思います。(でも鶏はもう御免ですsweat01

« 春めいた休日♪ | トップページ | 幼稚園親睦会♪~北海炙屋~ »

コメント

どれも美味しそうhappy01
食べ歩きって思わず食べ過ぎちゃうんですよねぇ~coldsweats01
たい焼きlovelyこれまた美味しそうですねぇ~
クッキークリームは食べた事ないなぁ~。。。。
黒かりんとうも捨てがたい。。。。。smile
いった気分で満喫しちゃってます。。。。bleah

から揚げに甘酢あん 美味しいですよね~(^_-)-☆
大根おろしにポン酢もなかなかグーですヨgood
たいやきにクッキークリーム味があるなんてflair
な~んて魅惑的lovely
鶏はもういい…といっても案外いけちゃうんですよネ。。。^m^

ribbonchiffonさん

満喫していただけたようでうれしいですnote
食べ歩きってついつい食べすぎちゃいますねfull
「せっかく来たんだから!」と欲張ってしまってsweat02

次回は絶対黒かりんと味にトライしたいと思いますsign03
コメントありがとうございましたheart04


ribbonモカラテさん

なるほど~eye大根おろしにポン酢、
ヘルシーでいいですねnote
こんどやってみま~すhappy01
たしかに昨日は鶏はしばらく要らない・・・と
思いましたが、また食べたくなりますよね、きっと。
なんだかんだ言いますが、結局私も好きなんです(笑)
おいしいものはおいしいsign03ですもんね~shine

コメントありがとうございましたshine


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春めいた休日♪ | トップページ | 幼稚園親睦会♪~北海炙屋~ »