« ココイチ☆ | トップページ | 明日の準備♪ »

2012年2月12日 (日)

ネイル☆~キャンドゥ3Dラバーシール~

久しぶりにネイル塗り替えましたshine
じゃじゃ~~んsign03
 
ベースはベージュ系のジェルを3回重ね塗り。
その後、お花の「3D ラバーシール」を貼り付けて
仕上げにクリアジェルでコートhappy02
2度目の挑戦ですが、なかなかの出来に満足heart04
指先にちょっと春を先取りって感じでしょうか(笑)
 
前出の「3D ラバーシール」
実は100円ショップ「キャンドゥ」で購入したものsign03
使えるのかどうか半信半疑で買ったけど
何の支障もなく仕上がりました。これはリピ買い決定flair
100円ショップ侮れませんなgood
ネイル初心者なので、いろいろな技は持ち合わせておらず
こういったお手軽グッズのおかげで、楽しみの幅が広がります。
次もこのシールを使って違うデザインでやってみようっとnote
 

« ココイチ☆ | トップページ | 明日の準備♪ »

コメント

o(*^▽^*)o可愛い~
最近爪の手入れしてません~
春っぽくって良いですねnote
器用なんですね?私は不器用なので全部終わるころには発狂してると思います(*^ω^*)ノ彡

ribbon愛ママさん

ネイル、お褒めいただいてうれしいですheart02
器用かどうかは微妙なところなんですがsweat01
やり始めたばかりなので、とりあえず楽しいですnote

かわゆいねheart04
うぉ~キャンドゥですか?
探せば色んなものあるんですね^^
家から近いキャンドゥどこか調べてみます
ありがとう❤run

ribbonダースさん

お褒めの言葉、うれしいですnote
キャンドゥには他にジュエリーシールもありました。
パールとかキラキラのやつsign02とか。
説明が下手ですみませんdown
よかったら探してみてくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココイチ☆ | トップページ | 明日の準備♪ »