« 二分の一成人式 | トップページ | 鶏三昧♪~大須商店街~ »

2012年2月25日 (土)

春めいた休日♪

今日は曇り空の一日cloudでしたが
とても暖かく、春めいた休日♪となりましたhappy01

いつもは寒さのため、ブーツで重装備になりがちな足元も
こんな暖かい日はちょっと春を先取りしてcherryblossom
コンバース」の白いハイカットスニーカーでおでかけnote
気持ちも何だか軽やかになりますconfident

春めいた休日♪

本日はなんと息子とデートしてきましたよ~heart04
息子が先週からずっと行きたいと言っていた
逆転裁判」という映画を一緒に見てきましたmovie
(旦那様と娘はお留守番でした。娘はまだ風邪の余韻が残っておりまして)

弁護士をめざすsign02きっかけとなったゲームが原作の映画。
なかなか楽しめる映画でしたよ~。
二人で朝っぱらからポップコーンを頬張りながらの鑑賞。
こんなことが出来るのも今のうちかしら~なんて思いながら
息子とのデートを楽しんでまいりましたwink

春めいた休日♪

そして今夜の晩御飯ですrestaurant

パッタイ(タイの甘辛い焼きそば)→ピンクの皿のやつ
のりかつサラダ
ウインナー
つまみ(トマト&カマンベールチーズ&くるみ)

パッタイはタイ料理の中でもポピュラーで定番の麺料理noodle
焼きそばといっても麺は平たい米粉の麺sign01
ちょっと日本のやきそばとはイメージが異なりますねflair
具だくさんでボリューム満点noteのパッタイ。
食べる前にレモン汁をかけて食べるとより一層デリシャス~shine
美味しくいただきましたdelicious&満腹になりましたfull


春らしい陽気に浮き足だっていた今日の私゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
お酒もついつい飲みすぎてしまいましたbeerwine
今夜は良く眠れそうですsleepy

« 二分の一成人式 | トップページ | 鶏三昧♪~大須商店街~ »

コメント

こんにちは~♪
真っ白なハイカット見てるだけで春を先取りしちゃった気持になるわぁnotes
おまけに、息子クンと映画デートheart04
こりゃ、ウキウキだ~
本当に、大きくなってくるとお友達と映画に出掛けるようになるし・・・
今のうちに、とっておきの時間を一緒に過ごして~
後でテレビで放送されたりしたとき「この映画ママと観たね~」なんて会話も楽しそう
私、あまり出来なかったから羨ましいなぁshine

ここ数日は暖かい日が続いていますよね。
春はもうそこまで。。。。。cherryblossom
息子さんとデート・・・・・lovely
素敵ですねぇ~notes
我家はまだまだ見に行くのはアニメです。。。。coldsweats01

夕食restaurantおいしそうsmile
パッタイ・・・具沢山でボリューム・栄養満点ですねwink

ribbonでんこさん

そうなんです~、この日は浮かれておりましたcoldsweats01
おかげでついついお酒もすすんでしまいましたsweat01

息子もあと2~3年もすると私と出かけることを
嫌がり、友達オンリーになるだろうなぁ~と思います。
それまでは出来るだけ一緒にお出かけしなくちゃですねflair

コメントありがとうございましたheart04

ribbonchiffonさん

コメントありがとうございますnote

おかげさまで何だかいい一日となりましたhappy01
うちもちょっと前まではアニメばかりでしたよ~。
でも年々大人も楽しめる映画を見るようになりまして
私も便乗して一緒に楽しんでいます。

春ももうそこまでやってきてますnote
楽しみですね~confidentcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二分の一成人式 | トップページ | 鶏三昧♪~大須商店街~ »