« カルボナーラ♪ | トップページ | のどの痛み »

2012年2月20日 (月)

レーザーフェイシャル☆

今日はとてもいいお天気でsun
部屋の中にもたっぷりおひさまが差し込んで
気持ちが良かったですhappy01

レーザーフェイシャル☆

さて、今日はお昼ごはんの後、↑のプリンをいただきましたdelicious

桔梗屋 きな粉プリン 黒蜜ソース入り

あの山梨のお土産「信玄餅」のお店と北海道乳業が
コラボした商品です。まさに「信玄餅」の味がしましたshine
やはり黒蜜がポイントですね。美味しかったですnote

さて、本題。
今日は皮膚科へ行ってきましたhospital

ママ友に薦められた近所の皮膚科なのですが
そこでは「レーザーフェイシャル」つまりレーザーのシミ取りが
格安で出来るということで、早速診察へ行ってきました。

簡単な診察を受けると「このシミならレーザーで治療できますよ
ということだったので、さっそく予約を入れたpencil
でもやはりというか、結構人気があるらしく、予約は3月15日sign03
ちょっと待ち遠しい感じがするけど・・・楽しみnote

ちなみにお値段は切手大の施術で2000円だそうで、
それに1箇所追加で1000円ずつUPという仕組みらしいです。

左の頬にあるシミたちsweat02
色々手は尽くしたのですがね~美白クリームとかサプリとか。
最近ではコンシーラー入りのミネラルファンデーションで
ひたすら隠す日々・・・。
まぁどの程度効果があるかわかりませんが、

     「レーザーフェイシャル

とりあえず値段的に試す価値はありだと思いますwinkshine
これで効果があればいうことなしですがね~heart02

またレーザー治療の結果は後日報告したいと思いますhappy01

 

« カルボナーラ♪ | トップページ | のどの痛み »

コメント

興味津々( ̄ー ̄)ニヤリ

結果報告宜しくお願いしま~す(*゚▽゚)ノ

こんにちは~♪
このプリン!どこかで見た記憶が・・・・と読み進めて思い出した^^
宅配(パルシステム)取ってるんですが注文書に載っていて
珍しいので注文して食べました~
うんうん!黒蜜がマッチして美味しかったですscissors

レーザーも施術の経過と報告お願いします。
ウォーキングしてからシミが濃くなってきたのsweat02

ribbonオッティさん

経過報告の件、了解しました~scissors
お楽しみに~wink
コメントありがとうございましたheart02


ribbonでんこさん

コメントありがとうございま~すheart04

プリン、実は私も生協で注文したものです(笑)
でんこさん、パルシステムやってるんですね~。
私も東京にいる時、パルシステムでしたhappy01

レーザーの経過報告、了解で~すnote
私も子供の幼稚園の送り迎え(歩きなので)で
かなり濃くなった気がしますsweat01
効果に期待したいと思いますflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カルボナーラ♪ | トップページ | のどの痛み »