« 空気清浄機♪ | トップページ | カルボナーラ♪ »

2012年2月18日 (土)

おうちカフェ♪


今日は何だかお疲れモードの一日でございましたsweat01

昨夜息子が39.3度の発熱thunder
インフルエンザ再びsign02」かと大騒ぎとなり
旦那様は寝袋もって自分の部屋へ避難dash
息子は息子で高熱のため、うわ言を言い出すしwobbly
おかげで昨夜は落ち着いて眠れませんでしたgawk

結局病院で検査したところ「陰性」happy02
あ~よかったheart04しかし何が原因だったのかな~?

家に帰って、昨夜の疲れのせいか何だかぐったりdown
コーヒーでも飲んでほっこりしようかなぁ~cafe

ということで・・・

おうちカフェ♪

旦那様とおうちカフェタイムnote

カプチーノにしましたcafe
ネスカフェ「バリスタ」でエスプレッソを注ぎ
お気に入りの「BODUM」のミルクフォーマーであわ立てた
ミルクを注いで出来上がり~shine

おうちカフェ♪

バリスタ」にはカプチーノモードもあるけれど

やっぱり「BODUM」で泡立てたほうが、もったりときめ細かい
泡が楽しめるので、面倒だけどそのやり方で入れるのが好きheart02
忙しい時はそのままカプチーノモードでやっちゃいますけどsmile

こんもり泡立ったカプチーノを飲んでほっと一息confident
少しだけ昨夜の疲れが和らいだように思えた。

こういうまったりと過ごす時間って、たまには必要ですねflair

« 空気清浄機♪ | トップページ | カルボナーラ♪ »

コメント

おはよう~プリン姫~(◎´∀`)ノ
良かったね・・・インフルじゃなくて(;;;´Д`)ゝ
今のインフルは2度罹る人も居るっていうから・・・
疲れたときは温かい飲み物で~
・・ってプリン姫の家はお洒落ですね~!(・oノ)ノ
気づかれが1番体に良くないからゆっくり休んでね(o^-^o)

ribbon愛ママさん

お心遣いありがとうございますheart04
息子もすっかり元気になり、
私もゆっくり休んだので元気で~すhappy01
愛ママさんもくれぐれも風邪引かないように
気をつけてくださ~いheart02

お疲れ様でした。
インフルではなくて、少しホッとしましたね^^
もう!お熱は、下がったのかしら?
美味しい珈琲タイム羨ましいですheart04

ribbonダースさん

ご心配ありがとうございますnote
息子はすっかり元気なりました。
一体あの熱はなんだったんだろう?って感じですsweat01

コーヒーも少し手間をかけると美味しいですheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空気清浄機♪ | トップページ | カルボナーラ♪ »