« レーザーフェイシャル☆ | トップページ | チキン大好き☆ »

2012年2月21日 (火)

のどの痛み

今朝から娘が熱を出し、声もガラガラで風邪を引いた様子down
熱といっても微熱なんだけど。とりあえず幼稚園はお休み。
息子といい、娘といい体調不良が続きますwobblysweat02
さて、そういう私も実はのどが痛くなってきまして・・・。
とりあえずうがいをしました↓
新コルゲンコーワ うがいぐすり
イソジンなどのヨード系のうがいぐすりはどうも苦手sweat01
これならミント系なのでお口の中もさわやかですgood
そして声がガラガラの娘のためにのど飴を買いましたhappy01
ミルキーのど飴」。娘も大喜びheart04
ミルキーをさっぱりさせたような味わいです note
よ~く飴を見てみたらsearch・・・
下方のペコちゃん、なんとマスクをしてるではありませんか~shine
これは「あたり」ですlovely残りは全部上方のペコちゃんでしたから。
ちょっと得した気分になりました~confident
今週はこれから大事な予定があるので、
何とか風邪は免れたいところ。
これ以上悪くならなきゃいいけど。あとは気合でなんとかするかpunch

« レーザーフェイシャル☆ | トップページ | チキン大好き☆ »

コメント

家族で誰かが風邪ひくと連鎖するからしばらく気を付けないとね?
ペコちゃんも風邪引くみたいね?( ´艸`)プププ
プリン姫さんも気合で乗り越えてください o(_ _)oペコッ

ribbon愛ママさん

いつもありがとうございま~すheart02
気合で乗り切りたいと思っていたのですが、
なんだかイマイチで・・・。
とりあえず、娘と一緒にお昼寝しちゃいました。
今夜は早めに休みますconfident

こんばんは。
ミルキーのどあめ、美味しいよね。good
アタシも食べたよ。happy01

「風邪気味」と思っている間に徹底的に直してね。
お母さんがぶっ倒れると大変~。weep

ribbonくらふぇさん

コメントありがとう~heart04
そうですね、私がぶっ倒れないようにしないとねflair
今日は早いとこ、寝ますsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レーザーフェイシャル☆ | トップページ | チキン大好き☆ »