« ネイル☆~キャンドゥ3Dラバーシール~ | トップページ | ポテトサラダ問題(笑) »

2012年2月13日 (月)

明日の準備♪

明日はバレンタインデーですねぇ~heart04
我が家の娘さん、
昨日までは同じクラスの「○○くんにだけあげる~」と
言っていたので、その子の分とお兄ちゃんとパパの分を
昨日のうちに準備していた。

なのに今日になって「やっぱり、近所の男の子にもあげる~」って。
しかも夕方にdashそして「自分で作りた~い」とほざくannoy
「ママは今からご飯作らなきゃいけないから無理sign03
娘しょげる・・・ならば百歩譲って「じゃあ、クッキーなら良いよ」と
言うと、娘「バレンタインデーはチョコあげるのsign01クッキーじゃダメ」と
キレ気味に返してくる。
でも、いまさら手作りチョコなんて時間も私の労力も残っていない・・。
仕方ないのでスーパーへ走り
小分けできそうなチョコを買ってきましたsweat01sweat01
あ~~疲れたwobblydash
それで満足した娘さん。
うちにある有り合わせのラッピンググッズにチョコレートをインheart02
ラベルシールにメッセージをかいて、ハートのシールをはり完成。
ほんとに今日はうちの気まぐれお嬢様に振り回された母でした。
バレンタインデーを意識するなんて
たとえ4歳児でも「女子は女子shine」なんですねぇ~。
まぁ成長したって事でもありますねhappy01
 

« ネイル☆~キャンドゥ3Dラバーシール~ | トップページ | ポテトサラダ問題(笑) »

コメント

いつもポチっと有難うございます(o^-^o)
うん♪4歳でも女子o(*^▽^*)o
そういう思い出と共に成長していくんだね~
まぁ~夕飯の支度で忙しい母は大変でしょうけど(@Д@;

ribbon愛ママさん

確かに4歳でも色んな場面で女だなと
感じることがありますsweat01
どんな女性になるのか楽しみな反面、
ちょっとコワい気もしています(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネイル☆~キャンドゥ3Dラバーシール~ | トップページ | ポテトサラダ問題(笑) »