« さみしい〜 | トップページ | 雪景色 »

2012年2月 1日 (水)

新一年生♪

今日、息子の小学校では
新一年生の保護者説明会があるそうだ。
そうか~もうそんなじきなんだなぁ・・・
世間は春に向けて着々と準備が進んでいるtulip

息子が1年生になったときのことをふと思い出した。
遠くに住む姉から
   「よくここまで頑張ったね。おめでとう
とメールをもらい胸にジ~ンと来たのを覚えている。
ここで子育てのステージをひとつクリアしたのか~
と感慨深いものがありましたconfident

姉には息子の出産の時に立ち会ってもらうなど
息子の成長を生まれた瞬間から見守ってもらっている。
そんな姉の言葉だからこそココロに響いたのですheart02

そんな息子も今年で新5年生sign01
早いなぁ~私も年取るはずよねdash
毎日寒いけれど、春は確実に近づいていますflair

« さみしい〜 | トップページ | 雪景色 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さみしい〜 | トップページ | 雪景色 »