« おめかし♪ | トップページ | レーザーフェイシャル〜施術編〜 »

2012年3月14日 (水)

ホワイトデー♪


今日は3月14日、ホワイトデーでしたねheart04
といっても、我が家のホワイトデーは実質昨日でしたconfident
今日は幼稚園が卒園式でお休みだったため、昨日のうちに
男の子たちがお返しを娘に持って来てくれましたshine

男の子を目の前にうちの娘さん、しおらしくうつむき加減で(*v.v)。
ありがとう・・・heart01」と小声でささやいておりました( ´艸`)プププ
まったく普段はそんなところ見せないくせにね~wink
4歳でもいっちょ前に女子なんですね~heart02

いただいたのはこちら↓

ホワイトデー♪

ホワイトデー♪

これはほんの一部ですが・・・
クッキーにスノーボール、可愛いでしょう?
食べるのがもったいないくらい(*^ー゚)bグッジョブ!!
手作りしていただいたり、お店で購入してくださったりと
お気遣いいただきました。お母様方ありがとうございましたheart04
家族全員で、美味しくいただきましたよ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ちなみにうちの男子二人からは何もありませんでしたdown
まぁ、毎年のことですけどねdespair

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夕方、幼稚園のクラス役員さんからTELありtelephone
なんと担任のN先生が「結婚退職」なさるとのこと!!(゚ロ゚屮)屮
今日の卒園式で発表されたそうですnote

「え~本当なの~weep」・・・(´・ω・`)ショボーン
ご結婚はとっても喜ばしいことなのですが、何だかさみしくてdown
うちの娘はN先生のことが大好きで大好きで、N先生のおかげで
この一年楽しく通園できたと思っていますから・・・

春・・・こんな別れの季節でもあるのですねcherryblossom

でも明日、娘と一緒に「N先生、おめでとう」って声をかけなくてはheart02
N先生、末永くお幸せにhappy01 heart04 heart02 heart04 heart02




« おめかし♪ | トップページ | レーザーフェイシャル〜施術編〜 »

コメント

さすが女の子ですねhappy02
娘さん可愛いheart02
お返しに飛びついて行く我が子とは大違いだぁ~coldsweats01
女の子にとってのバレンタインデーheart02
って年間行事の中でも大切なイベントですもんね。
今では、ドキドキheart04すら忘れてしまってる私ですが。。。

この時期は出会いの時期でもあり別れの時期でもありますよね。
園の先生と子供達の信頼関係の強さって親が入れないものがありますよね。本当に先生には感謝heart02感謝の日々ですhappy02娘さんも素敵な先生に出会えて良かったですねwink

こんにちは。clover

かわいいね~、4歳女子heart01
うちの7歳男子はお返しするのが恥ずかしいらしく
「おかあさん、渡しといて」って。
もちろん却下しましたよん。pout
せっかくチョコくれた女子の気持ちを何とする!punch

春は出会いもあり別れもありだね。
でもまた新しい出会いがきっとあるよ。cherryblossom

ribbonchiffonさん
うちの娘は外面がいいだけで(笑)、もらった後は
すごい勢いで食べてましたよ~coldsweats01
でも、こういうイベントごとに関心が出てきたって事は
成長の証だと思いますhappy01

先生の結婚、きたか~と思いましたねsweat02
先生もお年頃ですし、仕方ないですものね。
でもこの一年の先生の優しさには感謝ですheart01
娘の成長を陰で支えてもらいましたからshine
ホント、N先生に受け持ってもらって娘は幸せでしたheart04

ribbonくらふぇさん

こんにちは~happy01

7歳男子くん、照れ屋さんなのねぇ~happy01
男の子らしくて可愛いよ~sign01
うちの10歳男子もそんな感じだよ~wink

別れはつらいよね~crying
いつかはこんな日がくるとは分かっててもね。
また4月にはどんな先生が仲間入りするのか・・・
どきどきするなぁ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめかし♪ | トップページ | レーザーフェイシャル〜施術編〜 »