« ふらりと… | トップページ | ひなまつり♪~2012~ »

2012年3月 2日 (金)

ランチ♪~cafe Dining MOYORENO~


今日はあいにくの雨rain
ですが、今日はお友達とランチを楽しんできました~heart04

ランチ♪

cafe Dining MOYORENO」へ行って来ましたrvcar
ここは今日ご一緒したママ友Mさんと以前訪れたのですが、
その日はまさかの「臨時休業」でランチにありつけず
本日リベンジということで再び訪れてみましたpunch

店内はなかなかおしゃれで落ち着いた感じconfident
ソファー席もあったりしてchair、くつろげる雰囲気でしたheart02
11:30頃訪れたのですが、わりとお客さんも入っており
正午ごろにはほぼ満席になりましたfull
お客さんはほとんど私たちのようなママさんたちhappy01
結構、人気があるんだね」なんてお友達とも話しましたshine

今日のランチはこちら

ランチ♪

サラダ&バケット
たまねぎのポタージュスープ
ハムと菜の花のオイルパスタ


パスタは迷わず春らしい「菜の花」入りをチョイスnote
大正解happy02とっても美味しかったですscissors


そしてお次はデザート

ランチ♪

手前は私がオーダーした「クラッシックショコラ
とっても濃厚なガトーショコラでしたよheart04
飲み物は久々に紅茶にしてみましたcafe

奥のデザートはお友達の頼んだ「ティラミス
これもなかなか美味しそうでしたlovely

このランチこの内容で税込み1100円sign03
お値打ちだと思いません?

ランチ♪

それから、今日お会いしたママ友から↑のせっけん
AVEDA rosemary mint BATH BAR」を受け取りましたshine
以前お会いした時に「加齢臭に効くらしい」と勧められたのですが
ネットではなかなか見つけられず、購入をお願いしていたのですmoneybag
(こちらの石鹸は「AVEDA」のショップでしか手に入らないようです)
最近、うちの旦那様も「加齢臭の漂うお年頃」になってきましてね~sad
この「AVEDA」の実力に期待したいと思いますconfident


いやぁ~今日は久しぶりの再会でガールズトークcoldsweats02・・・いやいや
ママさんトーク」に花が咲きましたclover
子供の事、旦那の事等々、ランチを食べながらあっという間の3時間sign01
ずっとしゃべりっぱなしでした。それでもしゃべりたりませんでしたけどbleah
これから暖かくなりますしcherryblossomまた近いうちに会おうねと約束しましたflair
美味しいものを食べたくさんおしゃべりして気分もすっきり&おなかもfull
幸せなひと時を過ごせましたnoteありがとねママ友Mさんheart04

ランチ♪

そして帰り際、お店の近くのお花屋さんで↑を購入
明日はひなまつりですから、何だか部屋にお花をかざりたくてtulip

明日は我が家も娘のお祝いパーティー開催予定note
ただいまメニューを考えてるところですrestaurant
何作ろうかなぁ~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« ふらりと… | トップページ | ひなまつり♪~2012~ »

コメント

わぁ~lovelyお洒落なお店ですねぇ~heart04
ランチメニューも美味しそうshine
季節を感じながら、友達とのお食事。。。。restaurant
充実した一日でしたねwink
そうそうsign01
ランチってお得感ありますよねぇ~happy02
サラダ・スープ・メイン・デザート・飲み物も込み込みで
このお値段゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
女性は見逃しませんよね( ´艸`)プププ
また素敵なお店があったらupして下さいねぇ~wink

素敵なお店~shine
オシャレなランチ!これは良心的なお値段で人気なのがわかるねwink
お友達との、おしゃべりはアッ!という間で時計をclock止めて~って思っちゃう。
たまには、こんな時間も必要goodまた頑張れるものねbleah
そして、石鹸に興味津々・・・・
ちょっと調べてみようpcっと。

ribbonchiffonさん

そうなんです、お友達とお話も弾んで、
ランチもお得で予想以上に満足でしたheart04

来週もまたランチ会が控えておりますsweat01
ランチレポート、お付き合いいただけたらうれしいですnote
コメント、ありがとうheart04


ribbonでんこさん

そうそう
ホントにもっともっとお話していたかったですhappy01
どうして楽しいひと時はあっというまに過ぎ去って
しまうのでしょうね~weep
まぁまた懲りずにお友達とランチ楽しみたいと思いますflair

石鹸、早速使いましたが、ハーブの香りがすごいですup
なかなかよさそうですよ。
東京・池袋に直営店があったと思いますが・・・
チェックしてみてくださいeye
コメントありがとうございましたheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふらりと… | トップページ | ひなまつり♪~2012~ »