« ひなまつり♪~2012~ | トップページ | クロスステッチ再開☆~tomatoes~ »

2012年3月 5日 (月)

おそうじ♪

今日は月曜日。本日はおそうじ頑張るDAYですhappy01

というのも、土日は子供がうろうろしているので
隅々まで掃除ができず、ほどほどでお掃除は終了~dash
なので、土日明けの月曜日は少し時間をかけてのおそうじですpunch

まず、おそうじを頑張るために音楽をかけます。これは日課ですnote
最近はもっぱら「CNBLUE」ですね~heart04
知らない方のために↓

おそうじ♪

いかがですか~upイケメンでしょ(ちなみに歌も演奏もいいですよ~)lovely
以前も紹介しましたが、韓国のロックバンド「CNBLUE
彼らの音楽をウォークマンで聞きながら(・∀・)ニヤニヤ
あるいはDVDcdでイケメン映像を楽しみながらおそうじしますshine
おかげでテンションも上がってup、おそうじがはかどりますhappy02


さて、そのおそうじですが、我が家のおそうじグッズは↓

おそうじ♪

レトロなほうきと「Electrolux ergorapido plus」のふたつ

今回はこの掃除機のご紹介ですshine

おそうじ♪

おそうじ♪

この掃除機、小さいながらも高性能shine

上が通常での使用。
下は本体からハンディークリーナーを取り出したところeye

充電式のコードレス掃除機なので、どこへでもさっと持ち出せて便利heart02
ハンディークリーナーは車の中の掃除や掃除機が入りにくいところを
掃除するのに重宝します(*^ー゚)bグッジョブ!!

リチウム電池なので、パワーも十分、電池の持続時間もなかなかscissors
吸引力も決して悪くありませんgood

子供がいると、食べこぼしやなんかで汚されることも多いけど
この掃除機だとすぐ使えるので、ストレスフリーです(・∀・)イイ!

他にもいろんな掃除機が売られていますが、この使い勝手を考えると
この掃除機以外考えられなくなってしまいましたconfident
次、壊れてもまたこれを買ってしまいそうですflair


さて、何とか音楽を聞きながら本日のおそうじ終了~note
きれいになると、すっきり気持ちいいです(v^ー゜)ヤッタネ!!
しかし・・・また子供たちが帰ってきたらすぐ汚されちゃいますけどねsweat01

« ひなまつり♪~2012~ | トップページ | クロスステッチ再開☆~tomatoes~ »

コメント

確かに。。。。納得です。。。。
掃除しても掃除しても。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…sweat01
って言う事、結構あり、私のほうが諦めモード。。。。sweat02
好きなnotes音楽聴きながらお掃除up
はかどりそうですねE:happy01]
この方達は残念ながらdown知りませんが。。。。。sweat01うんnoteイケメンlovely
右から2番目の方が好きlovely
韓国の方って甘い歌声を奏でますよねぇ~karaoke
掃除機。。。。。ハンディクリーナーになるんですねぇsign03
一台で2役sign03
車の中も必需品shineですよね。
我家はもっぱらコロコロです。。。。。coldsweats01
春に向けて模様替えもしたいなぁ~happy02

ribbonchiffonさん

本当に毎日毎日そうじしてもすぐ汚れるangry
仕方ないので、あきらめざるを得ませんが・・・sweat01
この掃除機にはかなりお世話になっております(笑)

やだぁ~好みが同じlovely
私も右から2番め、ヨンファくんのファンですheart04
見とれてしまいます、毎日( ´艸`)プププ

模様替えいいですね~note
春に向けて気分転換したなぁ~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなまつり♪~2012~ | トップページ | クロスステッチ再開☆~tomatoes~ »