« おうちde女子会♪ | トップページ | 読み聞かせ? »

2012年3月22日 (木)

気分は春休み♪

昨日で娘の幼稚園が終わり、女子会で打ち上げた感もありで
今朝の気分は既に「春休み~cherryblossomですhappy01
しかし現実には息子はまだ学校だし、旦那様は普通に仕事だし
いつも通り起きなくちゃいけないわけで・・・でもあと一日の辛抱sign01
明日息子の修了式が終われば、晴れて春休み~note
ちょっとだけ朝がゆっくりできるようになりますconfidentうれしいなぁ~heart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の「女子会」ではしゃぎすぎた私たち親子happy02
今日は春休み気分も重なって、一日まったりと過ごしましたヽ(´▽`)/

私は先日レンタルしていた「かもめ食堂」を見ました~movie
今日のようなまったりしたい時にぴったりの映画でしたshine

フィンランドの風景はもちろん、食堂のキッチン用品食器
テーブル椅子などの家具、女優さんたちが着ていた
北欧らしいテキスタイルの洋服などなど、チェックしましたよsearch
北欧のモノって、どれも素敵ですよね~憧れますheart04
それに白夜をこの目で見てみたいなぁ~confidentなんて思いました。

劇中のお料理もまた美味しそうで、わくわくしましたheart01
クスッと笑える場面もあったりして、なかなか楽しませてもらいましたgood
なんだかほんわかとした気持ちにさせられる映画でしたshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夕方、所用でコンビニへ24hours

久しぶりにコンビニへ行くと、色んな誘惑があって困りますね~coldsweats01
普段スーパーでは見かけないものが並んでいますからねnotes
なかなか手ぶらでは帰れませんdash

そこで気になるものを発見↓

気分は春休み♪

森永の「パルム抹茶味です(σ・∀・)σゲッツ

その「パルム」のバニラにチョコがコーティングしてあるヤツが好きで
たまに買っていたのですが、その抹茶味・・・試してみたくなりましたwink

気分は春休み♪

さっそくあけてみましたeye

画像では分かりにくいのですが、かなり濃い抹茶色
抹茶の香りも強かったです。味も甘ったるくなく、大人な味shine
京都辻利」の抹茶を使用とのことpencil
こだわりの抹茶アイスといった感じでしょうか。
抹茶好きの方はぜひ~noteごちそうさまでしたdelicious

あ~しかしこのところ好き放題、飲んで食べて・・・なので
そろそろセーブしなくてはいけませんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・sweat02
↑のようなスイーツもしばらく封印ですban
明日から節制に努めますpunch

« おうちde女子会♪ | トップページ | 読み聞かせ? »

コメント

春休みかぁ~notes
朝ゆっくり出来るのって嬉しいですよねwink
我家は保育園なので。。。。。。
お休みは関係なく。。。。。。down
それはそれで助かるんですがね。wink
私もDVD見たくなっちゃったぁ~happy02
そんな画の世界に入り込んでしまいたい。。。。。。catface

パルム・抹茶味shine
これ美味いですよねぇ~heart02
うちは旦那と上の娘が大の抹茶好きheart02
これは他の抹茶味の物と比べても濃いぃ~up
お値段は多少お高めだけど、お金払うmoneybag
価値ある納得のお味ですhappy01

うちは長い春休みに突入しております(^^)

かもめ食堂、素敵ですよね〜。
母娘でしょっちゅう観て、
おにぎりとシナモンロールが食べたくなってます。

女子会も楽しそうnote
いいですね〜up

昨日スマホデビューして、やっとブログにたどり着けました(^-^)v
マダム会名古屋支部よろしくお願いします(>_<)

パルム抹茶味はアイス大好きなんで絶対買いますっ!近年抹茶にもハマってるので~( ̄▽ ̄;)

ribbonchiffonさん

そうかぁ~保育園だと春休みナシなのね。
でも生活のリズムが崩れずにすむよねnote
長期の休みの後はリズムを元に戻すのが大変だものwobbly

かもめ食堂・・・良かったら見てくださいheart02
ほのぼのしますよ~happy01

パルム、すでに食べていたのですね~eye
これ、濃厚でおいしいよね。また買っちゃいそうmoneybag
うちもね息子が抹茶好きでね~up
昨日もずいぶん食べられたんだぁ~参ったsad
次はひとりでこっそりと。。。

ribbonmachumaさん

うん、うん、かもめ食堂・・・良かったよぉ~heart04
また見たいというか、DVD買おうかって思いました。
確かにおにぎりとシナモンロール食べたくなるよねrestaurant

娘さんと仲いいなぁ~。ホントうらやましいshine
私もいつか娘とそういう時間をすごしたいなぁ~confident

ribbonchi-さん

スマホデビューおめでとうnote
いよいよ来たのね~。今度見せてねwink
「マダム会名古屋支部」ボチボチ活動していきましょう(笑)

抹茶好きなんだね・・・これおすすめだよheart02
きっとはまるんじゃないの~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちde女子会♪ | トップページ | 読み聞かせ? »