« 仲間入り~♪ | トップページ | チキンカレー☆ »

2012年3月28日 (水)

東京遠征!?

今日は、ある所へお出かけbus
そこで、こんなものを購入しました↓

Dsc00110

新幹線のチケットですnotesこれを買いに「名駅」まで行ってきましたticket
名駅(めいえき)」とは・・・名古屋駅のことですsign01

なんと4月2日から私と子供達で「東京遠征」することが急遽決定sign03
というのも4~5日前、東京時代のママ友から一通のメールが・・・

4月3日、花見するから○○(←私のこと)もおいでよ~note」ってloveletter

息子の幼稚園時代のママ友達との花見のお誘いでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(もちろん、子供達も一緒のにぎやかなお花見ですcherryblossom

前にもこうやって(名古屋に引っ越してからも)誘ってくれたことがあり
その時も実際に遊びに行ったんだけど、今回もちょうど春休みだし
子供達も一緒に参加することに決めましたbell(パパは仕事なのでお留守番)

でも・・・せっかく高い交通費かけて東京遠征するわけですから、
花見だけではもったいないsign03 ということで・・・
子供達の大好きな「夢の国」・・・そうshineTDLshineに行く事にしました~happy02

予定では4月2日 TDL(ホテル泊)→4月3日 花見、その夜は 
マダム会東京本部Kさん宅にお邪魔することになり(お世話になりますheart02
4日に帰宅って感じになりますbullettrain

東京遠征」を決めてから子供達のテンションはMAXupup
TDLはもちろん楽しみなのですが、息子は幼稚園&前の学校の友達に
会えるのも楽しみにしていますwink 久しぶりですからね~confident
それに息子の幼稚園の担任の先生も花見に参加してくれるそうで
これまた楽しみですlovely せっかくの機会、エンジョイしてこなくてはgood


そして、名駅に行ったもうひとつの目的はこちら↓

Dsc00104

名駅そば「名鉄百貨店」にあるナチュラルキッチンに行ってきましたshine

ある方のブログを見ていたら、何だか私もナチュラルキッチン
行きたくなってきて・・・とうとう行ってきちゃいました( ´艸`)プププ

(今日購入したのは・・・
 木製カトラリー、アイアンバスケット、ペーパーナプキン、ミニすり鉢、レース)


数年前に渋谷マークシティー店に行ったきりで、ひさびさの訪問flair
長年使っていた木製カトラリーがボロボロになってきていたので
いい機会だと思い、新調しました(v^ー゜)ヤッタネ!!
上記以外にも、可愛い食器もたくさんあって欲しかったのだけど
娘の
つ~か~れ~た~downは~や~く~か~え~ろdown」攻撃に遭いまして
敢え無く退散crying次回春休みが終わったら一人でゆっくり行ってみます。

というわけで、
春休みの旅の予定も立ち・・・わくわくしている母なのでしたnote
どうか、子供達よsign03体調崩さないでねbleah

« 仲間入り~♪ | トップページ | チキンカレー☆ »

コメント

そうなのぉ~~~~sign02
会おうと思えば会える距離にくるなんて。。。。heart04
因みに我家からTDLまで車で40分位なのですhappy02
曜日があえばぁ~。。。。。と思ったらsweat01
2日から娘の小学校が。。。。。。。weep
ざんねん。。。。。crying
次回こちらに来る際は是非是非happy01
TDL・お花見cherryblossom
楽しんで来てくださいねぇ~~~note

雑貨屋さんて楽しいですよねぇ~notes
益々、お料理楽しくなりますねwink

うわぁnote
ペーパーナプキンいいなぁlovely
私が行ったお店にはなかったですよ〜wobbly
東京でお友達とお花見、楽しそうup
それにTDLもセットなんて、うらやましすぎる〜happy02
ゆっくり楽しんできてね。
お留守番してますっ(笑)

東京の桜、沢山咲いてくれるといいねlovely
いっぱい楽しんで来てくださいねconfident

ribbonchiffonさん

え~そんなに近いの・・・up
そうかぁ~娘ちゃん、学童なのね。。。
今回は残念だけど、またそっち方面に行くことが
あったら、是非お会いしたいわ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

久々のTDL&お花見楽しんできますねnote
でも、桜咲いてるのかなぁ~3日ってcoldsweats01

ribbonmachumaさん

えΣ(゚д゚;) なかったんだぁ~。
そういうこともあるんだね、品切れだったのかな?
降って湧いた東京遠征・・・楽しんできますねnote
お留守番・・・恐縮ですcoldsweats01

ribbonanbabyさん

そうですね、3日東京はどれくらい
桜が咲いてくれているのかなぁ~?
せっかくの機会ですから、満喫しなくちゃですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲間入り~♪ | トップページ | チキンカレー☆ »