« お彼岸 | トップページ | 卒業式♪ »

2012年3月18日 (日)

まったりとした休日♪

今日は一日雨が降ったり止んだりのすっきりしない天気cloud
今日はパパさん、「TOEIC」の試験を受けるため昼頃から不在。
居残り組の私と子供たち・・・
天気もイマイチだし、3人で出かけてもね~ということで
久しぶりに「GEO(ゲオ)」へDVDをレンタルしに行ってきましたrvcar

私がチョイスしたのはこの3作品

KamomeKokuhakuNannkyoku

左からoneかもめ食堂
小林聡美さんや片桐はいりさん、もたいまさこさんが出演。
北欧の風景やインテリアが楽しめそうなので・・・レンタル決定sign03

two告白
これは湊かなえ原作の映画。原作を読んだ事があるので映画にすると
どんな風になるのか興味津々の作品で・・・レンタル決定sign03

three南極料理人
俳優の堺雅人さんが好き。
映画の音楽はユニコーンの阿部ちゃんが担当。
主題歌はユニコーンの「サラウンド」。
ユニコーン好きなら見ておくべし・・・ということでレンタル決定sign03

ちなみに子供たちは・・・

息子・・・「名探偵コナン」「ポケモン
娘・・・「プリキュア」、「ジュエルペット」「トムとジェリー」などをレンタルnote

早速帰宅すると、子供たちがテレビを占領tv
自分たち借りたものを次々と見始めて、私が鑑賞する隙を
与えてもらえませんでした・・・(*`ε´*)ノ

それならば・・・と、ちょこっと横になったら
ほんの少しのつもりが2時間ほど寝てしまいました~sleepy
久しぶりの昼寝タイムclockshine
体も気持ちもリフレッシュ(*´v゚*)ゞ すっきりしましたwink

私が借りたものは結局今日はひとつも鑑賞できませんでしたがsweat01
1週間レンタルなので、明日からボチボチ見ていきますhappy01

特に何もない休日でしたが、思いがけず昼寝もできて
まったりと過ごす事ができましたnote

明日からまたがんばらなければ・・・そう思えた休日でしたshine

« お彼岸 | トップページ | 卒業式♪ »

コメント

確かに子供がDVD借りてきた日は自分のは見る時間がないよねぇ~weep
子供達も一日、楽しめましたねwink
私はこの告白。。。。。すんごい興味がありますeye
本当は映画で見たかったんだけど、さすがに子供が観る映画ではないので断念。。。。。(´・ω・`)ショボーン
明日から、ぼちぼち。。。。楽しんでくださいねぇ~happy01

こんにちは。happy01
たくさんレンタルしたね。
アタシも「かもめ・・」は読んで、見たぞ。eye
「告白」は読む予定。また映画とは違うのかなぁ。
「南極・・」は興味が!見るよ。rock

「THE 休日!」ってカンジだねぇ。
これこそ休日だよ。happy02
家で何かしてる子供の横で昼寝する。
究極の幸せだ~。shine

たくさんレンタルしましたね!
「告白」は映画で見たけど衝撃的なシーンが
多かったような・・・coldsweats01
まったり休日、たまにはのんびりいいですねup

こんばんは。私のブログに来ていただいてありがとうございました。

レンタルDVDのチョイス、
うれしくなりました。
かもめ食堂、私は購入したのですが、面白くてほんわかしますよ〜。
南極料理人、私も観たいと思ってたところです。
ゲオに行ってこよ〜(^^)

ribbonchiffonさん

昨日見れなかったDVD,今日早速鑑賞したよflair
「告白」からみました~。
さすがに子供には見せられないと思い、パソコンで
イヤホン付けてこっそり鑑賞しましたsweat02
ほぼ小説通りで、衝撃的でしたが・・・見る価値は
あると思いますwink

ribbonくらふぇさん

そう、ホントに何もない一日だったけど休日らしい
休日だったよ。昼寝、最高!!です。

かもめ見たら、次も小林聡美が出てるシリーズ
見たいと思ってるよ。「告白」今日見たけど、ほぼ原作
通りだったかな。南極、楽しみだぁ~shine

ribbonゆうこさん

そうなんです
たまに行くとこんな感じでたくさん借りてしまいますcoldsweats01あはは・・・

今日、「告白」見ましたが、衝撃的でした~impact
小説でよんで想像するのと、実際映像化されるのとでは
リアルさが違いますものね~。子供には見られないように
こっそり見ちゃいました。

ribbonmachumaさん

ご訪問ありがとうございますnote

かもめ、前からずっと興味があったので楽しみですshine
南極もきっと楽しいと想像していますhappy01

お互い楽しみましょうねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お彼岸 | トップページ | 卒業式♪ »