« ハマりモノ☆ | トップページ | ホワイトデー♪ »

2012年3月13日 (火)

おめかし♪

今日は朝イチから、ママ友Iさん&Aさんご来宅house

お二人は、娘の幼稚園のママ友であり、家も超近所happy01
年長のお子さんをお持ちで(下に年少のお子さんもいます)
なんと明日は卒園式に出席なさるのですnote

それで、昨日Iさんから「もしよかったらネイルやってもらえませんか?」
と頼まれて(・_・)エッ....?「私のようなド素人でいいのなら(A;´・ω・)」と
お受けして(ホントに大丈夫?)それならAさんもご一緒に~ということになり
本日我が家へお二人来ていただきましたshine

クオリティーの低いネイルですが・・・↓

ママ友Iさん

おめかし♪

ママ友Aさん

おめかし♪

カラージェルにキャンドゥのネイルシールを使用しましたconfident

今日は午前保育で時間のない中バタバタだったので
かなり焦りましたが、仕上がると「きれいだね~ 」といって
喜んでいただきましたcoldsweats01こんなに下手なのに恐縮ですsweat02
もう少し技を身につけなくては・・・と猛省しましたdown ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

さて、明日は子供たちの巣立ちの日・・・cherryblossom
もちろん、子供たちの卒園を祝う日でありますが、
今まで子育てを頑張って来たママ達がようやく一区切りを迎える日
でもありますshine ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
そんな今まで頑張ってきたママさん二人にお祝いしたくて↓を
差し上げました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おめかし♪

私のお気に入り
アスタリフト コラーゲン 10000

今夜これを飲んで、ピチピチのお肌(表現がおっさん臭い・・・)
明日の卒園式に臨んでくださいねとお声をかけましたheart02
しかし余談なのですが、お二人とも私よりひとまわりほど年下なので
もともとピチピチなんですけどね・・・(ノ∀`) アチャー
でもサプライズでお渡ししたので、かなり喜んでいただきましたup
 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ よかった~heart04

明日はお天気も良いらしいので、素敵な卒園式になりそうですsun
おふたりにとって明日が心に残る一日でありますようにnote

というわけで、ママ友お二人の「おめかし♪」のお手伝い終了ですshine


« ハマりモノ☆ | トップページ | ホワイトデー♪ »

コメント

お疲れ様ぁ~happy01
とぉ~ってもlovely可愛いよぉ~good
私もやって貰いたい位up
マンゴープリン姫さんはお裁縫にしても手先が器用で
しかもやる事が女性らしくて羨ましいですぅ~ヽ(*≧ε≦*)φ
そう、実は私も卒園式の日は娘にネイルをやってあげようと
思って。最近はお洒落にも関心が出てきたので。。。。
ネイルと言ってもどうなるやらですが。。。coldsweats01
やっぱり華やかになりますよねwink
お母さんにとっても記念日となる卒園式。。。。
ママ友さん達にとっても素敵な記念になったと思いますよhappy02

こんにちはnote
ネイル、すごく可愛いですよhappy01上品な感じで私、好きですheart04

コラーゲン、いいですねhappy01ドリンクを飲むと次の日確実にお肌が違いますものshine
ちなみに私は『すっぽん小町』を愛飲していますnote

ribbonchiffonさん

お褒めいただいてうれしい~heart02
でも、まだまだジェルネイル始めて2ヶ月くらいなので
人様にしてさしあげるレベルではないですsweat01
でも自分で楽しむために頑張りますnote
「女性らしい」って照れますね・・・実際は大雑把で男っぽい
性格なんですよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

chiffonさんちも確か今週卒園式ですよねcherryblossom
素敵な式になること願ってますnote
娘ちゃん、ネイルでおめかしして・・・楽しみですねwink

ribbonしのぶさん

コメントありがとうございま~すnote
ネイル、ほめていただきうれしいですheart02
でもまだまだ初心者、経験をつまなくてはcoldsweats01

「すっぽん小町」最近、テレビCMよく見かけますね~tv
コラーゲン、ホントにいいですよねnote
私も肌の違いを実感しますものshine
これからも続けていかなくてはですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハマりモノ☆ | トップページ | ホワイトデー♪ »