« 冷蔵庫その後&トライアルキット♪ | トップページ | 晴天ナリ »

2012年4月26日 (木)

レーザーフェイシャル~経過編~

今日の名古屋は肌寒く、一日雨が降るお天気でしたrain
昨日は暑いくらいだったのに・・・この気温差、困りますねdown
連休も控えていますので、体調管理には気をつけたいものです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日は先月受けたレーザーフェイシャルの経過をみてもらいに
皮膚科へ行ってきました(前回の~施術編~の記事はこちらから)

前回は施術直後、レーザー照射でシミが焼かれ、黒く変色した所まで
お伝えしました(左)。右の写真は本日撮影したものですcamera

20120315211417_120120426213701

いかがでしょうか?
1ヶ月経過し、かなり薄くなっていませんか?
今日の診察でも、「かなり薄くなりましたね!効果が出てますよ!」と
お墨付きをいただきました。うれしい~o(*^▽^*)o
先生のお話だと、レーザー照射による炎症もストップした頃?らしく
「もう一ヶ月くらい経過するともっとシミが薄くなるかもしれませんね」
とも言われました。

確かに、前回施術前に病院で撮影した画像と今日の様子を比べてみて
かなり薄くなっているのが自分でもわかりましたshine
それに施術前まではファンデをつけても目立っていたシミが、
最近はほとんど分からないというレベルまできましたscissors

完全にシミが取り去れるわけではありませんが、
美白化粧品を何ヶ月もつけるよりも、明らかな効果だと私は思いますhappy01
3000円でこの効果なら大満足ですheart04

あとは、またシミが気になるようでしたら来て下さいね~」という感じで
このレーザーフェイシャル、ひとまず終了となりましたヽ(´▽`)/

最後にレーザー豆知識

レーザーはそもそも「黒いもの」に反応して、照射されるそうなので
シミも濃いほど、効果が分かりやすいと言うお話でした φ(・ω・ )メモメモ
つまり、薄いシミには反応せず、効果が期待できないと言うことですね。

最後に・・・

前回も少し触れましたが、レーザーフェイシャルの料金は場所によって
かなり差がありますので今後検討したいという方は、必ず事前に料金を
リサーチされることをおススメします ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

以上、レーザーフェイシャルの経過報告でしたpencil

« 冷蔵庫その後&トライアルキット♪ | トップページ | 晴天ナリ »

コメント

わぁ~sign031ヶ月でこの効果shine(o^v^o)shine良いじゃなぁ~い(o^-’)bnotenote
最近の技術はすごいのねぇ(^-^)気持ちも晴れるよねぇ~(^w^)noteお出掛けしたくなっちゃうのらぁ~”(ノ><)ノnotenotenote
確かに病院によりけりだよねぇ~sweat01私も何れは。。。。。(^w^)heart04今年は焼かないぞぉ~~o(`▽´)osign03

よかったね~すごく薄くなってるわぁ~up
後は、今後の紫外線対策(。^ _-。)☆ネッ!
今日テレビで
バナナと珈琲がいいそうですよ
珈琲の効き目は 2時間
2時間おきに 珈琲飲むといいみたい^^

3000円!!!
他のところの相場がどのくらいか知りませんが
その値段で出来るなら、いいですねup
市販の美容液よりお安くつきますね♪

詳しい情報、ありがとうございます♫
私もした~い(・∀・)


シミ確実に薄くなってますねぇup


いいなぁ。


近くで出来るところ探してみたいと思います☆彡

ribbonchiffonさん

1ヶ月でのこの変化に満足していますhappy01
そうそう、やっぱり焼かないことが一番ねup
これからの季節特に気をつけなくてはね!
日焼け止め、必須だ~flair

ribbonダースさん

バナナとコーヒーとは初耳ear
紫外線対策の新兵器ですねnote
2時間ごとね・・・φ(・ω・ )メモメモ
挑戦してみようかな!

ribbonharuさん

リサーチによると、私が施術をうけた皮膚科の
料金設定はかなりお得でした!
部分施術:一箇所2000円、一箇所追加ごとに1000円。
両頬:7000円、顔全体:10000円という感じです。
ホント美容液より、安いですよね(笑)

ribbonオッティさん

そうですね、意外と成果が出てくれました!!
近くにできるところがあるといいですね。
その際には料金の確認お忘れなく(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷蔵庫その後&トライアルキット♪ | トップページ | 晴天ナリ »