« 「夢の国」~前編~ | トップページ | ありがとう♪ »

2012年4月 6日 (金)

「夢の国」~後編~

昨日に引き続き「夢の国」の思い出を振り返ります(前編はこちら
どうかお付き合いくださいconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて・・・
TDLといえば、食べ歩きも楽しみのひとつheart04
今日は私達がTDLで食べたものをご紹介しま~すcamera

まずはこちら↓

Dsc00154

トゥーンタウンで購入した
shineスウィートクリームチーズ・プレッツェルshine

ほんのり温かく、中のクリームチーズがとろ~り(≧m≦)
この日、初めて口にした食べ物restaurant
お昼時でおなかもすいていたし、余計に美味しく感じましたshine

続いてはこちら↓

Dsc00171

やっぱり、これですねshineポップコーンshine
このケースは今回新調。(昔買ったものは旦那に処分されてしまってwobbly
第一弾のお味は・・・キャラメル
その後買い足した第二弾は・・・しょうゆバター味でしたnote

ポップコーンを買うのでさえ、大行列のTDL( ̄◆ ̄;)
まぁ仕方ないのですけどねdownでも美味しいから許しちゃうgood

そして息子が買ってきたのがこちら↓

Dsc00182

shineクッキークリーム味のアイスshine
三人でシェアして食べましたdelicious 何だか食べるのがもったいなかったけど)


そして、夕方に差し掛かり・・・
ここらで、きちんと食事を取ろうとこちらのレストランへ入りました↓

Dsc00188

heart04クィーン・オブ・ハートのバンケットホールheart04

外にはこんなオブジェも↓

Dsc00185

お店の中はまさに ファンタジー」の世界happy02
Alice in Wonderland」の世界そのものnotes
たとえば・・・

Dsc00193

チェシャ猫

Dsc00194

アリス

そして、お料理はハートにちなんだモノがたくさんheart02

Dsc00189_2

heart04ハート型のハンバーグheart04

Dsc00190

heart04ハート型のフライheart04

Dsc00192

これは肉食系?息子が頼んだローストビーフrestaurant
ハート型のものは見当たりませんけどsweat02・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc00191

そしてこのスーベニアカップ付きのデザートcake
上から見るとハート型heart(画像ナシ)可愛いなぁ~lovely

ハートいっぱいの食事で、おなかも満たされfull
この後、またファンタジーランドで遊んだのでした・・・confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こうして4月2日、丸一日「夢の国」・・・TDLを堪能した
私達親子3人なのでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

このTDLの旅を通して感じたのは、息子がとても頼もしくなった事confident
最初に連れてきた時は、まだベビーカーに乗ってたのにね(懐)
今回は、まだまだ手のかかる娘のお世話をたくさんしてくれましたhappy01
列からはみ出す娘を元に戻したり、手をつないで歩いてくれたり・・・
パパがいなくても、安心して楽しめたのは、息子の協力があってこそ
ありがとね・・・息子くんconfidentheart02

息子に「楽しかった?」と尋ねたら「微妙~」って言ってたけど
素直に答えられないお年頃・・・きっと楽しかったよね、息子くんsign03

娘が心から楽しんでくれたり、息子の頼もしい姿を見られたり・・・
思い出と共にたくさんの収穫があった旅となりましたshine

« 「夢の国」~前編~ | トップページ | ありがとう♪ »

コメント

お帰りなさ~いnote
お天気にも恵まれて良かったね~
一日遅かったら、風が大変だったかも。
子供たちが、日頃良い子にしていたからだねっwink
『夢の国』もう何年行ってないだろう。。。
私も、プーさんに出会った時は子供を置いて走りだしていたsweat01
行列には、子供が飽きないように、しりとりをしたり
ア行で始まるディズニーキャラクターは?カ行は?
なんて遊びながら並んだなぁconfident
そう子供の、成長も感じられるのね~一人で列に並んでお買い物。
助かる~なんて思いながらも頼もしさを感じるね。
それが、今じゃ・・・・置いてきぼりcrying
お友達や、彼氏。彼女。と行くところになってるみたいgawk
イマノウチ!たくさん思い出作ってねhappy02
長話になっちゃったhappy01

お帰りなさいhappy01
お花見は残念だったけど、夢のくにはよかったですね〜note
私はむか〜し行ったことがあるけど、
娘はないので行ってみたいなぁ。
私もローストビーフ食べたいです(笑)
お兄ちゃんは何歳ですか?

ribbonでんこさん

だたいま~happy01
長話、大いに結構ですよ~( ´艸`)プププ
でんこさんも「夢の国」の懐かしい思い出、あったんですねheart02
今回は年齢的に子供達がちゃんと楽しんでくれていたし
私もお兄ちゃんの頑張りのおかげで楽しめましたheart02
ホント今のうちです。我が家は6歳違いの兄妹なので
これから先はなかなか一緒にとは行かなくなりそうで・・・ね。
そして、そのうち私も置いてきぼり・・・なのかな(笑)

私もでんこさんのように、いつかこの日のことを
懐かしく思う日がくるといいなぁと思いますheart04

ribbonmachumaさん

ただいま~happy01
おかげさまで花見は中止でしたが・・・crying
TDLは晴天に恵まれ楽しむことができました!

TDL、娘ちゃんと女子2人、きっと楽しいと思いますよnote

息子は新5年生、ただいま10歳ですconfident


私も、春の嵐の影響受けてなかっただろうかと気になってました。

TDL満喫したようですね~♪


私もTDL行ったこと一度だけあるんですけど、
記憶辿ったら、20年以上前coldsweats01


随分、変わったんでしょうね(;´Д`A ```


子連れ旅、お疲れ様でした~♪

見てるだけで夢の国~って良いわね(*v.v)。
息子君もきっといい思い出となってると思うよo(*^▽^*)o
男の子だから照れてるのかな?
私は出来た当時・・1度だけ息子を連れて行ったけどミッキ-達が抱っこして写真とってくれたら大泣きして怖い~怖い~って・・・ミッキ-達に申し訳ないわ!(*≧m≦*)
子供の頃くらい夢を見て育ってほしいわよね♪

素敵な1日でしたねぇnoteそうsign03そうsign03やっぱりここに来たら、食べ歩かないとね!(b^ー°) 食べたい物だらけで毎回、迷ってしまうけど……(^_^;)sweat01
息子くんnoteほんと頼もしいねぇgoodさすがsign01男の子!(b^ー°)だねぇ(^w^)
ぱぱもきっとそんな息子くんの話を聞いて喜んだでしょう( ̄∀ ̄)

ribbonオッティさん

なんとかですね、嵐は免れ楽しめました。
私も久しぶりのTDLでしたが、行く度に
色んな楽しみが増えているような気がします。

子連れ旅、なかなか楽しかったですよ~note

ribbon愛ママさん

そうなんです、息子、超~照れ屋です(≧m≦)
きっと楽しんでくれたと思っていますheart02
息子さん、怖かったんですね~
よく聞きますよ、あ~いう着ぐるみ怖がる子がいるって。
親としては楽しんで欲しいですけどね・・・coldsweats01
でも、それも愛ママにとって懐かしい思い出なのでは
ないでしょうか・・・confident

ribbonchiffonさん

ホント、たくさんありすぎて、迷うよね!
全部食べたいけど、予算が・・・あと行列が・・・ですよねsweat02
正直パパより、頼れるかもsign02
なんて今回思いましたよ。成長したなぁとしみじみ感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「夢の国」~前編~ | トップページ | ありがとう♪ »