« 冷蔵庫が・・・ | トップページ | レーザーフェイシャル~経過編~ »

2012年4月25日 (水)

冷蔵庫その後&トライアルキット♪

昨日、記事にした冷蔵庫のその後ですが・・・

たくさんのご心配の声を頂きましたが、何とか修理で乗り切れましたhappy02
温度を感知するセンサー?がダメになっていたようで
その部分の部品交換で終わりましたshine 買い替えじゃなくてよかったconfident

しかしですね~こちらをご覧下さい↓

Dsc00515

修理代金の領収書です
合計 ¥15,750-」でございます !!(゚ロ゚屮)屮

いやいや、冷蔵庫の買い替えとなればこの10倍は費用がかかります。
そう思えばたいした額ではないのかもしれませんが・・・down
でも、やっぱり痛いなぁ~crying 連休も控えていますしねdash
こんな急な出費が一番厄介です (p´□`q)゜o。。
しかし、電化製品って同じような時期に購入しているので(結婚時とかね)
壊れるのもほぼ同時!?それを見越して、今後に備えておかねばpunch
ほぼ同時に壊れる・・・想像しただけでもホントにおそろしいですねshock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、話変わって・・・
私が定期購入している「アスタリフト コラーゲン10000」に
このたび5日間試せる「トライアルキット」が付いてきました~shine

Dsc00481

コラーゲンドリンクは愛用しているものの、
この基礎化粧品は未経験。気にはなっていたんですがねheart01

そして、今回こちらも特別に付いていました↓

Dsc00483

アスタリフト ジェリー アクアリスタ
CMでもおなじみの「肌が食べるジェリー」でございますshine

肌がたべる?」気になりますよね~eye
さっそく、どんな感覚なのか試してみることにしました↓

Dsc00502

見た目はまさに「オレンジジェリー
(このアスタリフトシリーズの中身はどれもオレンジ色をしています)

お肌につけてみると・・・あ~ら不思議shine
あっというまにお肌に染み込んでいきます・・・ものすごい浸透力
まさに肌がチューッとジェリーを吸い込んだ感覚
洗顔後、まっさらな素肌にセラミドのうるおいが注ぎ込まれた状況です。
これは、アラフォーの私には魅力的なエッセンスですね~lovely

このあとひと通り、化粧水→美容液→クリームを塗ってお試し終了。
(朝のお手入れにはこれに日中美容液がプラスされます)
どれもしっとり系のテクスチャーで、ホント良い感じですup

この2日間試しましたが、朝起きた時の肌のハリが違いますね~lovely
これはハリーさん到来ですshine 何だか肌がモチモチしていますconfident

確かにいいなぁ~とは思うのですが、如何せんお値段が高いものでcoldsweats01
なかなか主婦の私には手がでないかな・・・(´;ω;`)ウウ・・・
コラーゲンドリンクだけで精一杯、というところmoneybag
でも、ドリンクとこの基礎化粧品どちらも使えば効果は絶大なんだろうな。

現実での購入は厳しいけれど、いつかは絶対使ってみたいと思う
アラフォー、マンゴープリン姫なのでした。。。wink

皆さんはどんなスキンケア、やってますかぁ~?

« 冷蔵庫が・・・ | トップページ | レーザーフェイシャル~経過編~ »

コメント

冷蔵庫、修理できてよかったですねhappy01
とはいえ15750円shock急な出費は痛すぎますcrying
私も結婚当時に全部揃えたからやっぱ同時期に来るimpactのかしらcoldsweats02
アスタリフトシリーズよさそうですねshine
ハリーさん到来だなんて嬉しすぎますhappy02up
私は出産後肌の調子がとっても不安定でsign05
乾燥してるのに大人ニキビはできるしsaddown
エイジングケアとニキビケアでウロウロしてますcoldsweats01
ちなみにソフィーナボーテとオルビスクリアを使い分けて
あとは…プラセンタつぶ5000を飲んでいますhappy01

突然の15000円越えの出費は痛いsweat01
冷蔵庫の修理って高いのね・・・
うちのは未だに旦那が以前使っていた古いものを
使ってるのでそのうちに・・・って
思いながら早10年!
真夏に壊れるのだけは避けたいな・・・
と毎年思ってるゆうこですcoldsweats01

取り敢えず安心。。。かな。。。(^_^;)sweat01
でもやっぱり高くついちゃうよねぇ~(;_;)sweat02
やっぱり日々、節約sign03節約sign03だね。。。(^_^;)sweat01心掛けねばぁ~(´Д`)

トライアルキット。。。以前私はドモホルンリンクルを試したよぉ~shine(≧∇≦)shine 確かにお肌ツルツル・プルプルnote翌朝の化粧の塗りの良さに感激ぃ~~(≧∇≦)sign03
しかぁ~し。。。全部揃えるとなると……(゜∇゜)sweat01無理、無理shock
でも基礎だけはちゃんとしたのを使いたいなぁ~(^_^;)sweat01と考える年齢です。。。。。bomb

修理で済んで良かったです♪
でも、15000円かぁsweat01
結構痛いですねwobbly
ウチも3年くらい前の話なんですが、洗濯機がちょっと
調子悪くなって、マンゴープリン姫さんと同じこと考えましたよ^^
「同じ時期に買ったから、壊れるのも同じ」って。
だから洗濯機は思い切って買い替えたんですが・・・。

アスタリフトshine
CMなんかで見て、興味はあるものの
手を出したことはなく・・・。
私も今度、トライアルセット頼んでみようかな♪

あたしも前ドモホルンリンクル使ってました。親と一緒にsweat01でもやっぱり高いから、すごくいいんだけどやめましたweep

あたしも前ドモホルンリンクル使ってました。親と一緒にsweat01でもやっぱり高いから、すごくいいんだけどやめましたweep
その後いろいろさまよった結果、ボタニカルズのスキンケア用品が気に入ったのに、ボタニカルズがエンハーブに変わり、サントリーウエルネスのエファージュを使ってます。

ribbonルマンド☆さん

ご心配ありがとうございましたheart02
ホント、かなり痛い出費になりましたcrying

私もソフィーナボーテは日中用UV乳液のみ使用しています。
ルマンド☆さんはライン使いなんですね!ソフィーナの
香り、好きですheart02プラつぶ~、芸能人にも
愛用者が多いヤツですね!色々がんばってらっしゃるのね♪
参考になりま~すshine

ribbonゆうこさん

その通り、いきなり15000円は痛いですcrying
こういうアクシデントに備えて、すこし予算立てしなくてはと
真剣に考えましたdown
以前、夏に冷蔵部分がやられたときがありまして・・・
その時は生鮮食品はすべて廃棄しましたsweat02
ホント夏は勘弁して欲しいですよねsign03

ribbonchiffonさん

そうだよね~こういうときのために日頃から節約して
お金を確保しておかなければ・・・と思いましたねdash
おぉ~ドモホルンリンクル!!あれも結構値段高いよね!
原材料もこだわってるみたいだしね。。。
確かに基礎化粧品には、いいものを使いたいよねwink
年齢的にもね(汗)

ribbonharuさん

ご心配ありがとうございました。
15000円、かなり痛いけど、買い換えずに済んで良かった!
洗濯機もかなりしますよね。。。
うちも最初に買った(それこそ10年前)洗濯機はハズレ
だったようで、4年位前に買い換えました。10年も持たずですsweat02まったく高いんだから、もっと長くもって欲しいですよね!

アスタリフト、良かったらお試しくださいませ~heart04

ribbonchi-さん

おぉ~ドモホルンリンクル経験者ですか~!!
chi-さんはお肌が敏感って言ってたよね?
今のヤツで落ち着いて良かったねhappy01
私なんか、割と肌が丈夫なので何でもOKなんだけど
肌が弱いと自分に合うものを探すのって大変だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷蔵庫が・・・ | トップページ | レーザーフェイシャル~経過編~ »