« 春~my garden ~ | トップページ | ヘルシーおうちごはん☆ »

2012年4月14日 (土)

お買い物☆~SM2&KALDI~

今日は息子が映画を見たいと言うので、家族でおでかけrvcar
そのついでに、私は色々とお買い物をしてきましたnotes

ここ最近、温かくなってきたので、
春らしい洋服を買いたいなぁ~と思っていましたshine
そこで、今日見つけたのはこちら↓

Dsc00333

SM2 の チュニックブラウス

麻混なので着心地がとてもいいですnote
2月に買ったサーモンピンクの薄手ニットと合わせたいなconfident

そして、SM2でこちらをもらいました↓

Dsc00342

Dsc00341

夏物のカタログですshine すてきなお洋服がいっぱいでしたheart04
また夏物が出た頃に行ってみるかなnote

そして、今日もまたまた「KALDI」へ
こんなものを買いました↓

Dsc00327

いつも買うものは大体決まっているのですが・・・

ココナッツミルク
ガーリックペースト
Lotus の ビスケット


今日もKALDI,混んでましたtyphoon
なかなかお目当ての品まで行き着かないくらいにsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新しい春物もクローゼットに仲間入りshine
春らしいコーディネートを楽しまなくては・・・confident
そろそろ冬物のコート、クリーニングに出そうっとwink

« 春~my garden ~ | トップページ | ヘルシーおうちごはん☆ »

コメント

春らしい着やすそうなブラウス♪ゲットですね^^
今の季節本当に着るもの悩みます
クローゼットぐちゃぐちゃになってきた^^;
私もクリーニングだそう~^^
土日は、KALDI混むんですね
色々な食材で楽しいよねぇ~
ダースも良くいきます^^

おはよう~プリン姫o(*^▽^*)o
ブラウス春らしくていいね~段々・・薄着になるのはおばさんとして・・ちょい苦手だけど・・( ´艸`)プププ
やっぱり暖かい方が好き~♪
家の方にはそんなお洒落なス-パ-ないですよ~
どぉ~とあるのが業務用ス-パ-だしψ(`∇´)ψ
映画楽しかった?

いいなぁ~素敵なお洋服catfaceおしゃれさんだもんねぇwink
あたしもファッションとか家具・雑貨とかこだわっておしゃれに素敵にやってみたいなぁsign04
KALDIは1、2回しか入ったことないなぁsweat01
ベビーカーじゃ入りにくいし、迷子になるwobbly

そうだねぇ。これからはもう春物ですねぇ~♪~θ(^0^ )note子供達も成長して去年のがパツンパツン……(^_^;)sweat01買い物に行かないとなぁ~ p(´⌒`q)

ribbonダースさん

ホント、着る物悩みますね。
↑のブラウスも上にニット着なきゃ寒いですね。
KALDI,よく行かれるんですねhappy01
私も好きでよく行きます。主にタイ料理の材料とか
オリーブオイルとかチーズとか・・・買ってます。

ribbon愛ママさん

私も若者のように、豪快に薄着はできませんが
レイヤードっていうんですか、重ね着して寒さを
しのぎますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
KALDI,横浜もきっとどこかにありますよ~wink
「業務スーパー」が近くなんて、そっちのほうがうらやましい。
主婦の味方ですからね~( ´艸`)プププ

ribbonchi-さん

白っぽいストライプのシャツ、欲しかったのよんshine
手持ちのニットにも合いそうで、購入しました。

お気に入りの雑貨や家具に囲まれる暮らし・・・理想だねheart04
現実は家が・・・あれだから思うようにはいかないけどねdown
KALDI,もう少し、広々としてたらいいのにね(*`ε´*)ノ

ribbonchiffonさん

そうそう、うちの息子もこないだ春物あわてて
買い足したよ~。1年でものすごく成長するものね・・・
これまた出費が・・・仕方ないんだけどねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春~my garden ~ | トップページ | ヘルシーおうちごはん☆ »