« 北海道フェア!? | トップページ | 到着♪ »

2012年4月 1日 (日)

準備完了☆

いよいよ明日は shine TDL shine

準備は万端かな・・・?一応「準備完了」しました~\(^o^)/

準備完了☆

明日は朝が早いので、今夜は早めに就寝しますsleepy

寝坊しないように、頑張りますpunch

では、行ってきま~す(o・ω・)ノ)) bullettrain

« 北海道フェア!? | トップページ | 到着♪ »

コメント

東京遠征いいですね~♪


春休みのいい思い出が沢山できますように☆


気をつけて行ってきてくださいね(◎´∀`)ノ

いよいよですねhappy02
TDLもお友達とお花見もうらやましいshine東京咲いてるのかなcherryblossom
楽しい旅行になるといいね☆

いってらっしゃ~い♪
おみやげ話待ってるねぇ~heart04

おはようございます!
やっとリンクの貼りかたマスターしました。遅っ!(笑)
早速、マンゴープリン姫さんのブログリンクさせてもらいました。
後申告で、ごめんなさいね。
これからも仲良くしてくださいね。

皆さんへ

コメントありがとうございます♪

無事、到着してTDL満喫中です(^^ゞ

とても温かく、快晴です♪
また詳細は後日アップします(^-^)/~~

追伸

おひとりおひとりにコメント返せなくてすみません(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北海道フェア!? | トップページ | 到着♪ »