« 「夢の国」~後編~ | トップページ | 春爛漫♪ »

2012年4月 7日 (土)

ありがとう♪

この二日間、「夢の国」の記事を書いてきましたが・・・
東京遠征」の本来の目的は4月3日の「お花見」でしたcherryblossom

ご存知のように、その日は「爆弾低気圧」とやらの影響で
東京も大荒れの天気で、「お花見」は中止となったのですが、
ママ友達の計らいで花見会場近くでランチ会をすることになりましたrestaurant

その時の様子がこちら↓

Dsc00207

ランチと共に昼間から、かんぱ~いbeer
たまりませんね~happy02

Dsc00208_2

子供達もたくさん集まりました~scissors
みんな大きくなったねhappy01

元そら組(幼稚園の年長の時のクラス)のママ達とは2年ぶりの再会shine
久々の再会でしたが、アウェーな感じはまったくナシsign03
子供の話、学校の話、あっというまに話が盛り上がりましたup
ママ友にも「久々なのに、違和感ないよね~」なんて言われて( ´艸`)プププ
いいなぁ~この感じ、落ち着くんですよね~confident

元そらママの↑のメンバーは、飲み会をすればだいたい
最後まで残っているメンツでして・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いつも盛り上がって楽しかったなぁ~shine
でも子供のことになるとみんな、一生懸命なママたちで。
ホントいい仲間だと思っていますheart04

なので、2年前名古屋に転勤が決まった時は本当に辛かったですねcrying
せっかくいい仲間に恵まれ、楽しく暮らしてきたのにね・・・って
転勤族の妻という立場を恨みもしましたdown
でもね、その気になればこうやっていつでも会えるわけで・・・
いつしかそういう風に前向きに考えられるようになりましたhappy01

今回はお花見は残念ながらできなかったけど、こうやって
気の合う仲間と再会できて、本当にうれしかったheart02
声をかけてくれた「ねぇ~さん」、ホントありがとねshine
また来年も花見の連絡するから、きなよwinkの言葉、うれしかったよup
ホントにまた行くからね~sign03よろしく~(*゚▽゚)ノ

7年半暮らした東京、私にとっては第2の故郷のような気がしています

そして最後に・・・
嵐の夜に泊めてくださったKさんちでいただいた晩御飯です↓

Dsc00210

メニュー

手作りチキンナゲット
ポテトサラダ
切り干し大根の炒め煮(新潟風)


料理上手のKさん、ごちそうさまでしたdelicious
Wさんも駆けつけてくださり、うれしかったですheart04
ありがとうございましたnote

こうして、「東京遠征」は無事終了致しましたend
みんなに会えて元気をもらったし、またこれから頑張れる気がしますconfident
ホントにみんなheart04ありがとうheart04 また会おう(*^ω^*)ノ彡

« 「夢の国」~後編~ | トップページ | 春爛漫♪ »

コメント

ワァオsign05happy02待ってましたsign01何度もやっても楽しい飲み会smile本当久しぶりに会ったのにずっと一緒にいるような……と言うか、当然居るべき人だよねheart01酒飲み仲間として姫は最高happy02本当楽しくて早めに退散するつもりがお酒がすすみ話が盛り上がり(*^^*)また行こうup

離れても仲良しのママ友がたくさんいていいねhappy02
あたしも転勤族なことを恨みたくなる気持ちすごくよ~くわかります!!bearing
あたしは今のとこを離れるのはいやです(T_T)
仲良くなったママ友が引っ越してくのも悲しいしdown
でも嘆いてもしょうがないしね…

またマダム会名古屋支部も飲み会しましょうsign02

ribbonねぇ~さん

コメントありがとう~~heart04
皆に会えて、ホントうれしかったし、楽しかったよshine
声を掛けてくれたねぇ~さんには感謝していますheart04
またこれからも、元そらメンバーで集まる時は
ぜひ声かけて!また皆と飲みながら色んな話したいからsign03
また会える日を楽しみに、日々頑張っていこうと思いますpunch
ホントありがとうheart04

ribbonchi-さん

そうだよね、住み慣れたところを離れるのはホント
何度経験しても嫌だよね!
お友達が引っ越してしまうのももちろんね。。。
嘆きたいけど、諦めるしかない・・・よねcrying

だから今いる所でとことん、楽しもうじゃないですか!
マダム会名古屋支部、お花見でも行きましょうup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「夢の国」~後編~ | トップページ | 春爛漫♪ »