« 今日は雨~♪ | トップページ | 春~my garden ~ »

2012年4月12日 (木)

忙しい一日

今日は朝から大忙しtyphoon
娘を幼稚園へ送り、そのままPTA役員の顔合わせ&役決めsign03
(今年度は、幼稚園のクラス役員をやらせて頂くことになりました)
役が決まったら、前年度の役員さんからの引継ぎpencil

そして娘を迎えて、午後イチで娘の先生個人面談dash
少しだけイケメン先生は新卒だそうで、面談も緊張からか
終始、おびえた感じ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
初めての保護者との面談・・・それは緊張しますよねsweat01
(というか私がコワい?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
こればかりは経験を積んでいくしかないでしょうねconfidentガンバレwink

そして夕方、息子の塾への送迎rvcar
塾へ行っている間に、幼稚園に提出する「ぞうきん」づくりchick
娘の幼稚園、ぞうきんのサイズが指定してあり、市販品はダメng
子供が使いやすいように、小さめサイズを作らなくてはなりませんcrying
久々にミシンを引っ張りだして・・・2枚しあげましたdown

そして、晩御飯の支度・・・dash

あ~もうこの時点で、アラフォー母さん ダウン寸前wobbly
今日は1品でご勘弁くださいませ~。*((艸д・。`*)゜*。

ということで、今日の晩御飯はこちら↓

Dsc00308

メニュー

ドライカレー(トマトをトッピング)

以上です(  ̄^ ̄)ゞラジャ もちろん、お茶くらいサービスしましたよjapanesetea
おなか空いてたので、何だかいつもより美味しく感じたなぁ~confidentheart02
今夜も heart04ごちそうさまでした heart04

明日から、いよいよ娘のお弁当スタートですbell
早起き生活の再開 dash 起きれるのでしょうか・・・sweat02
今夜から早めの就寝、こころがけま~すgood

  

« 今日は雨~♪ | トップページ | 春~my garden ~ »

コメント

うわぁ!お疲れさまでしたsweat01
文章を読むだけでヘトヘトですねぇ。

イケメン先生との懇談、ドキドキしませんか?
私、去年の娘の担任の先生がイケメンで、
ドキドキしました(笑)

ドライカレー、ちょうど食べたいなぁと家族で話してたところ。
おいしそ〜up

1日お疲れ様ぁjapaneseteaほんと時間足りないよねぇ~p(´⌒`q)sweat01 充実してるっちゃしてるんだろうけど……体力的に(-o-;)同感だよdown
夕食……sign02 良いのnote良いのnote それまで完璧にやってたらほんと参っちゃうよぉ~(´Д`)
手作りだもんo(`▽´)osign03決して手抜きなんかじゃないよぉ~wink
我が家は来週から給食開始ぃ~~(≧∇≦)note今日で取り敢えずお弁当も一段落したよぉup 長かったぁ~”(ノ><)ノsweat01
頑張れpunchwinkrocksign03お母さんgood

こんにちは~tulip
そう、4月は忙しい!ってか、母は忙しいのだ!
やるべきことがワンサカあるよね~。bearing
アタシ、ぞうきんは春休みと同時に
実家の母に不要タオルを預け、「たのんますっ!」とお願いしちゃった。bleah

先生に「経験積んでいくしか・・」と言うあたり
アラフォー母さんの貫録やね~。smile

幼稚園始まると時間に余裕が出来るかと思いきや
バタバタでsweat01心に余裕もなくなっちゃいますねsweat01
私も昨日雑巾を縫い直しましたsweat01(名前なしって後で言われてwobbly)
でも、私は息子一人なのでこれでもラクなんだろうな…
マンゴープリン姫さんはじめ世間のママさん方ホント尊敬ですshine

ドライカレー美味しそうですね(^-^ゞ
新学期はいろいろ準備やら用意で
バタバタですよね(;´д`)
うちも来週授業参観に懇談会にPTA
にとしばらくバタバタです(涙)

ribbonmachumaさん

そうですね~うち場合「少しイケメン」先生なのですがcoldsweats01
それでも、やっぱり若い男性を目の前にするとドキドキ
しちゃいますね~。いくつになってもその辺は女子shine
おじさんだと、なんともないんですがね(笑)

ribbonchiffonさん

この時期特に学校、幼稚園関係、忙しいよねwobbly
ホントもっと時間の余裕がほしいですcrying

学童のお弁当、お疲れ様でした~♪
やっと給食開始かなo(*^▽^*)o給食さまさまよ~happy02
お互い大変だけど、頑張っていこうpunch

ribbonくらふぇさん

そう、母は忙しいsign03よね~sweat01
まだまだこれからも忙しい日がありそうですcrying
がんばらねば・・・
雑巾、頼める人がいてうらやましい。あれ結構作ると
面倒だもんなぁ。。。

「貫禄」というか・・・単におばさん化しただけかもsign02
やっぱり、コワい?

ribbonルマンド☆さん

いやいや、大変さはそんなに変わらないと思いますよ。
一人目だと、親も初めてだから余計にしんどく感じるだけかも。
子供ってあっというまに慣れてくれますから
そのうち、ひとりの時間を楽しめるようになりますよ~heart04
もうあと少しですよ~きっとhappy01

ribbonゆうこさん

ホント、この時期は何かと忙しいですよね!
うちは来週小学校のほうの懇談会、役員決めがあります。
小学校はまた幼稚園と雰囲気が違いますからね~
色んな意味で大変です(特に役員決め)
ゆうこさんもお忙しいでしょうが、お互い乗り切っていきましょうrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雨~♪ | トップページ | 春~my garden ~ »