« 新学期スタート☆ | トップページ | 今日は雨~♪ »

2012年4月10日 (火)

お花見第2弾♪

今日は汗ばむ陽気でしたね~coldsweats01
桜は満開cherryblossom 子供たちも午前保育ということで・・・
ご近所ママさん&子供達で近所の公園へお花見へ出かけましたup
今シーズン、2度目のお花見でございますnote

Dsc00279

桜も満開heart04ゆきやなぎも満開heart04 美しいですね~lovely
ここは前回訪れた場所より、さらに近くにある公園soccer
遊具もあり、広場もある公園なので近所の子供達もいっぱいいましたeye

Dsc00289

こんな感じで、桜の木の下にシートを敷いてお弁当を食べましたrestaurant
今日はアルコールはナシですよ( ´艸`)プププ
満腹になった後は、あまりの陽気で睡魔が襲ってきましたsleepy
でもたくさんおしゃべりしてるうちに眠気も吹き飛びましたけどwink

子供たちは遊具で遊んだり、おにごっこしたり、キャッチボールしたり
しまいには暑くなって、みんな上半身肌着姿になってしまいましたt-shirt
子供はホント元気ですねhappy01

さてさて、まだまだ子供たちは遊び足りない様子でしたが
明日も幼稚園や学校がありますからね~4時ごろには帰宅しましたhouse
みなさ~ん、お疲れ様でした&楽しかったですheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

精一杯、遊び倒した子供達・・・今夜は早く寝てくれました(v^ー゜)ヤッタネ!!
自分の時間ができたので、久々にネイルをチェンジしましたheart04

Dsc00294

相変わらず、下手なんですけど・・・sweat02

今回使用したのはこちら↓
Dsc00297

こちらはドラッグストアで見つけたネイルアート用マニキュアshine
今回はジェルネイルではなく、普通のマニキュアですsign01
これA→B→Cの順に塗っていくと、↑のような仕上がりになるんですよconfident
やっぱりマニキュアは簡単に落とせるので気軽でいいですよねnote
ジェルは落とすの大変ですからdown

どちらも一長一短ありますから、適当に楽しんでいきたいものですshine

« 新学期スタート☆ | トップページ | 今日は雨~♪ »

コメント

マニキュアしたら指先みるだけで
女性らしくって 自分で必然と意識するように
なりますよね。 素敵!!
独身の頃はしてたけど 結婚してからは
ほとんどしたことない私。
マニキュア持ってたのガビガビに固まって
いつやら処分してしまったし。
女性らしく綺麗でいたい気持ち
見習わなくては・・・。

ribbonおきょんさん

いやいや私もちょっと前まではぜ~んぜんやってなかったの!
でも、今年実家に帰省した時に知り合いのネイリストさんに
初めてネイルアートしてもらったのをきっかけに目覚めたのshine
なんだか、きれいな爪先を見るとテンションが上がってね~。
こういう気持ち、随分遠ざかってたなぁ~と思って。
今は子育てもだいぶ楽になってきたしね、いい機会かと思い、
暇があるときはこうやって塗ってます(*^m^)

このネイル好き~~~lovely上手ですよshine
私も明日入園式だしハゲハゲネイルを直さねばsweat01
って、私はただ普通に塗ってるだけですよんcatface
桜満開でキレイですねcherryblossom

ほんとに素敵なお花見ができてよかったですhappy02
ありがとうございましたshine
ネイルは入学式前日に自分でやって、そこそこのやつができたけど洗い物とかを普通にやってたら一日ですごいボロボロになりましたcrying
良いお値段のネイルとトップコートを使えばやっぱり違うのかな???

ribbonルマンド☆さん

いやいや~結構よく見ると雑なんですsweat02
まぁ自分の爪だし、これでいいかぁって感じで。。。

明日、入園式ですねnote
ネイルを塗り替えて、準備万端で明日に備えてくださいね~shine

ribbonchi-さん

いえいえ~こちらこそ楽しかったですheart04
ありがとうございましたhappy01

今回はトップコートも一緒に購入しました。
やっぱり塗ると持ちはよくなると思うよ。
ベースも塗るとなおいいみたいsign03
私が買ったやつは、トップコートとベース兼用タイプでしたflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新学期スタート☆ | トップページ | 今日は雨~♪ »