« おでかけ☆~西区明道町~ | トップページ | 今日はありがとう♪ »

2012年5月12日 (土)

久々のココイチ☆

今日のお昼は何も作る気がせず(家事放棄!!
家族で久々に「ココイチ」へ行くことにしました~rvcar

私が頼んだものはこちら↓

Dsc00896

チキンと夏野菜カレー(期間限定)にメンチカツトッピングshine
ご飯200gに、お決まりの3辛sign03

オクラ、なすび、トマト、グリーンアスパラがたっぷりup
トマトの酸味がカレーの辛味と良いコラボレーションgood

メンチカツがちょっとヘビーでしたが、めっちゃ美味しかったheart04
しかしかなりお腹一杯。ハーフカレーでも良かったかなぁ~coldsweats01

お次は旦那様がオーダーしたこちら↓

Dsc00895

13種類の野菜の恵み ぜいたくキーマWカレー

こちらは日テレ系「スッキリ!!」とのコラボメニューo(*^▽^*)o

「加齢」「疲れ!」も吹っ飛ばせ!をコンセプトに、絶賛売出し中shine
(ちなみに数量限定)
このカレーの面白いところは5種類の食べ方が楽しめることlovely

その楽しみ方はこちら↓

【食べ方 その1】
ビタミンCやカロテン豊富なほうれん草入りの『グリーンカレーソース』で食べる!
【食べ方 その2】
歯応え抜群!野菜がたくさんの『キーマカレーソース』で食べる!
【食べ方 その3】
『グリーンカレーソース』と『キーマカレーソース』をまぜて食べれば、また違ったおいしさを発見!
【食べ方 その4】
トマトの酸味が効いた『ラタトゥイユ風ソース』でさっぱりおいしく食べる!
【食べ方 その5】
ラタトゥイユ風ソースに“タバスコ”をかけて、新たな刺激をプラス!

だそうですconfident
このカレーはご飯量250g。大盛りは対応可。辛さの調節、トッピングは不可

旦那の感想は「普通に美味しい」だって・・・面白くないぞぉ(*`ε´*)ノ
タバスコをかけるとスパイシーだったと「当たり前~」の感想でしたdown

久々にココイチを訪れると、期間限定メニューがリニューアルしており
ついつい食欲をそそられてしまいますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

正直、今日は食べ過ぎ感が・・・full
でもね~「揚げ物☆LOVE」なんですよheart04
ついつい、揚げ物をトッピング。我慢できないっ( ´艸`)プププ
これではダイエットはむずかしい~crying

満腹になりながらも、15年超のココイチファンの私・・・
また、来月もいくぞ~」と意気込んでしまいました。。。sweat02

今日も家族みんなで美味しくいただきましたconfident 

heart04ごちそうさまでしたheart04

« おでかけ☆~西区明道町~ | トップページ | 今日はありがとう♪ »

コメント

カレー旨そうだにゃぁ~o(≧∇≦o) 近場にCoCo壱ないんよねぇ~(T.T) 独身時代、勤務先にあってよくお昼食べに行ったなぁ~(o^v^o)♪あの頃は大盛りチャレンジャーやったけど今でもあるのかなぁ~?何だか懐かしくなって読ませて貰ったよん(*´∇`*)

CoCo壱いいねぇup
3辛食べれるんだねぇ~すごいhappy02
あたしは普通の辛さにチーズのトッピングがちょうどよかったかなcatface
一時食べてないからもっと辛いのも食べれるようになってるかもしれないけど…
CoCo壱カレーとかドレッシングとか買ったことある?CoCo壱好きならお勧めかも!?

CoCo壱いいですねーhappy01
もう久しく行ってないです。
3辛が食べられるなんてスゴイです。
私は普通の辛さしか無理なのでsweat01
『スッキリ!!』とのコラボメニュー、面白いですねhappy01

ribbonchiffonさん

そういえば、昔やってたね~あれって1.5キロとか
だったような気がするけど・・・懐かしいねheart04
私も働いている頃、よく行ってたよ~っていうか
今も行ってるけどねcoldsweats01やっぱり、定期的に食べたくなる味ですrestaurant

ribbonchi-さん

ココイチはトッピングも辛さも選べていいよね!
お店で売ってる、レトルトやドレッシングは買ったことないよ。
たまには買ってみようかな?

ribbonしのぶさん

そうですよね、カレーって高カロリーですから
ダイエットの敵ですものね(笑)

私、けっこう辛口なので、ココイチではいつも3辛ですsweat02
たまにいくと、こういう期間限定メニューがあって
それも訪れる楽しみのひとつになっていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ☆~西区明道町~ | トップページ | 今日はありがとう♪ »