« こどもの日♪ | トップページ | 幼稚園親睦会♪ »

2012年5月 6日 (日)

待ってました~☆

連休最終日、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は、まぁいわゆる、フツーの日曜日
3食用意して、掃除して、洗濯して、アイロン掛けて、洗濯物たたんで・・・
なんやかんやとやっているうちに一日終わってしまいましたcoldsweats01

また明日から通常生活の再開ですねsign01
気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう~punch

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、私事?で恐縮なのですが・・・sweat01
なんと待ちに待ったアレがいよいよ発売されることになりましたbell
それはこちら・・・↓

412lngyywl__sl500_aa300__2

MOVIE23 ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやってくるZZZ・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨年行われた、UNICORN全国ツアーのライブDVD
いよいよ6月13日に発売されることになりましたo(*^▽^*)o
この時をどれだけ待ちわびていたことか・・・crying

昨年、9月17日、私もこのツアーに参戦いたしましたshine
思い出のチケット・・・↓

Dsc00826

あぁ~日本ガイシでのライブ様子が脳裏によみがえります~confident

昨年10月に全国ツアーは終了しておりましたが、
一向にライブDVDの発売の気配がなく・・・crying
最近ではアニメ「宇宙兄弟」の主題歌をUNICORNが歌うkaraoke
という話題ばかりが目立ち、ちょっと諦めムードだったのですが・・・sweat02

それがようやっと、発売が決まりましたheart04
10月9日、さいたまスーパーアリーナのライブ映像が収録されているそうです。
楽しみだわ~lovelyセトリもガイシの時とはちょっと違うしぃ~shine

そうそう、さいたまスーパーアリーナと言えば・・・
私、2009年の「蘇える勤労」ツアーに参戦shine
アリーナ10列目という良席にもかかわらず、ステージが遠かったbearing
アリーナ初体験の私は、その規模の大きさにびびったものですsweat01

というわけで、早速Amazonで「ポチリ」まして、予約完了good
あとは6月13日を待つばかりとなりました。ヤッホゥ~scissors

いい年した、アラフォー主婦が舞い上がって恐縮なんですけど・・・

大好きな歌と演奏、そしてあの楽しいライブ演出の数々
日常を忘れさせてくれるあの感動を再びDVDで味わえる・・・
そう考えるだけでワクワクしてしまうのですconfidentheart04

早く来い来い、6月13日sign03
UNICORNを愛して止まないマンゴープリン姫でした( ´艸`)プププ
             lovelyあ~楽しみだぁ~lovely

« こどもの日♪ | トップページ | 幼稚園親睦会♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こどもの日♪ | トップページ | 幼稚園親睦会♪ »