« 娘とおでかけ♪ | トップページ | 久々のカラオケ♪ »

2012年5月31日 (木)

ウタマロ☆

今日も一日お疲れ様でした・・・って(突然、どうした??)

そうなんです・・・このところ記事にはしていませんが
ほぼ毎日、幼稚園で夏祭りの準備に追われておりますwobblysweat01
まるで、幼稚園の職員状態(笑)

確かにやることが多くて大変なんですが、
役員さん同士の距離もこの準備を通して、ぐ~んと縮まってきて
ちょっと楽しくなってきましたヾ(´ε`*)ゝheart04

役員でおそろいのTシャツをつくったり、エプロンを揃えたりt-shirt
団結力?が高まってきたようです(゚▽゚*)

皆で毎日頑張っていますから、ぜひとも夏祭りを成功させたいshine
その一心で、本番まで突っ走っていこうと思いますrun run run

 
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日はこちらをご紹介・・・↓

Dsc01060_2

shine「ウタマロ リキッド」shine

これ、みなさんご存知かしら?
おそらく、「ウタマロ」の固形石鹸は知ってる方も多いかな?

先日、栄のLOFTに行った時に、これを偶然発見Σ( ゜Д゜)ハッ!
ウタマロの固形を買おうかどうかと思っていた矢先の出会いshine
リキッドタイプを見たのは今回初めてhappy02

ウタマロの洗浄力は固形石鹸で実証済み。

息子が幼稚園の時に、初めてウタマロの存在を知りました。
娘の幼稚園もそうですが、息子が通った幼稚園も
激しく泥遊び&絵の具遊びなどをする自由保育の幼稚園で
お洗濯がとても大変でした・・・crying

時にはこのまま、捨ててしまおうか・・・と思うレベルの汚れの時があり、
そんな時、いつもウタマロに救われてきました(ちょっと大げさかしらbleah

でもウタマロだと、ホントに汚れが良く落ちるんですsign03
泥汚れだけでなく、首周りの汚れや、化粧汚れ、上履きの汚れなど。

ただ、固形タイプはちょっとサイズが大きめなんですよcoldsweats01
なので普通サイズの石鹸置きに納まりきれないのが難点でしたdown

ところがこの「ウタマロ リキッド」なら、場所もとらず手軽に使えるshine
ということで、迷わずお買い上げとなりましたmoneybag ¥498なり~
(ちなみに固形タイプはもっと安いですけどね)

これからさらに暑くなってくると、泥んこ遊びの頻度も多くなりますdash
「ウタマロ リキッド」さんにぜひとも活躍してもらわねばpunch punch punch
よろしく頼みますよ(*゚▽゚)ノheart04

しつこい汚れでお悩みの方、「ウタマロ」ぜひお試しくださいheart04
リンクを張っておきました。ご参考までに→ウタマロ石鹸

« 娘とおでかけ♪ | トップページ | 久々のカラオケ♪ »

コメント

おはよう~プリン姫o(*^▽^*)o
「ウタマロ」・・・初めて見たわ~
記事読んでて・・「ウマタロ」・・だと思ってた( ´艸`)プププ
そう~さっそく買ってみるわ♪
ドラックとかで売ってるのかな?
うちも50歳だけど泥汚れ?など付けてくるから・・(遊んで?ではありません~建設業だからね)

役員さん…日々の作業お疲れ様ですconfident
『ウタマロ』知りませんでした~happy01sweat01
ってか、売ってるのだろうか…??
今後注意して見とこ~っとcatfacenote
うちはまだ泥んこにはなってないけどsign05
ちょっとした汚れでも落ちてないことが多いしsweat01
幼稚園の体操服もモケモケになってますcoldsweats01

そうそう、ウタマロの固形って大きいから
普通のせっけん入れに入らないのが難点よね。
いつもオーケーストアで100円で買うんだけど
安いのに洗浄力抜群の高いコスパにリピしてます。
液体版が出たのね…今度チェックしてみますhappy01

役員お疲れさまぁ~beer 私も一昨年役員やったけど、ママ友も沢山出来て大変ながらも楽しいよねぇ~(o^v^o)noteもう一息sign01頑張ってp(^-^)q
ウタマロ。。。。。σ(^_^;)sweat01
こちらでは残念ながら見掛けないなぁ~p(´⌒`q)sweat02
子供達の汚し方って半端無いよねぇ~(>_<)ノ

役員さんの間でそんな団結力が生まれ始めていたなんて…楽しくなってきてよかったねhappy01shine
ウタマロは初めて知りましたflair
ってかそこまで汚れを気にしていなかった…coldsweats01
でも汚れが落ちて綺麗になるなら是非試してみたいと思いますup

ribbon愛ママさん

おはようございま~すsun
「ウマタロ」・・・うける~( ´艸`)プププ

固形はドラッグストアでよく見かけます。
リキッドは新製品のようなので一部店舗かもしれません・・・sweat02
dogさんのために、お洗濯がんばってくださぁ~いheart02

ribbonルマンド☆さん

そうか~、見たことないですか・・・coldsweats01
けっこう、洗剤売り場にひっそりたたずんでいるので
気付きにくいかも~sweat01
ウタマロのHPに取り扱い店舗が載っていたので、チェックして
みてくださいshine

泥汚れ以外にも、食べこぼしとかまぁ色々汚すよね~。
どこまできれいにするかって、悩むけど。。。ねdash

ribbonゆうこさん

ウタマロ、固形で100円って安いですねぇ~lovely
やっぱりコスパは固形の方が断然いいですよねup
液体は使い勝手がよさそうで、ついつい購入♪
活躍してもらわねば!!

ribbonchiffonさん

応援、ありがとう♪chiffonさんは去年頑張ったのね~happy01
みんなやる気のあるママさんたちで、頼もしいの。
こちらもがんばらねばぁ~と思っちゃいますshine

ウタマロ、意外と気付いてないだけかも。
洗剤売り場にひっそりたたずんでいますから(笑)
洗濯は大変だけど、こどもは泥遊びめちゃくちゃ楽しいみたい
なので、母洗濯頑張るだけですpunch

ribbonchi-さん

そうなのよ~、最初はちょっとしんどいなぁ~と
思っていたけど、みんな良い人たちなのよ(笑)
あのやる気は尊敬に値するよ。私もがんばろうって
思えるようになってきた。

私も少々の汚れは気にしないんだけどさぁ~。
先日の汚れ具合は、マジで捨てようかと思ったのよ。
そんなときはウタマロ、ホントによく落ちるよ~。
B&Dには置いてるよ~探してみてね~up


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘とおでかけ♪ | トップページ | 久々のカラオケ♪ »