« ご近所観察会!? | トップページ | 保育参観♪ »

2012年5月22日 (火)

今日の晩御飯♪

今日も朝からバタバタと忙しゅうございましたrun

役員会では、夏祭りの具体案が決まり着々と準備が進んでいますwink
それと同時に、PTA主催の講習会、講演会の準備なども
並行して行っており、まぁ~訳が分からなくなってきました(笑)

これは一度頭の中をきちんと整理しなくては・・・ですねflair

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日は忙しいのが分かっていたのでメニューも昨日のうちに
考えておきました。忙しいときはこれしかないでしょ!?・・・↓

Dsc00980

メニュー

チキンカレー(ライスは雑穀米)
水菜のじゃこ&油揚げのせサラダ


サラダの油揚げとじゃこは、フライパンで炒めた後、水菜にON
あとは市販のドレッシングをかけて食べましたrestaurant

ところでカレーって、意外と好みが分かれませんか?

私はタイカレーが好きなので
この日本的なカレーもサラサラ系が好きなんですよheart04
でも息子は、ごはんの上に乗っかる位のドロッとしたものが好きらしい。
なのに、今日も私好みのサラサラ系happy02heart04・・・にゃはは、ごめんよsweat01

皆さんは、どちらのタイプがお好きでしょうか~??

« ご近所観察会!? | トップページ | 保育参観♪ »

コメント

忙しそうですね~coldsweats01
私も幼稚園に振りまわされてる感じです(笑)
役員ってやっぱ大変ですねsweat01

うんうん、忙しいときはカレーに限りますよねnote
すぐにできるし、サラダを用意しておけば他におかずはいらないし。
私は日本的なカレーが好きです。ココイチくらいのトロミがいいなぁhappy01

プリン姫~おはようo(*^▽^*)o
毎日忙しくしてるようですね~育ちざかりのお子ちゃまと家事だもんね~
うちのカレ-は辛口ならなんでもイケる~
同居人はカレ-が大好きなので50歳ですがお腹痛くなるまで食べ続けます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
プリン姫は本当に良い母・良い奥様です。愛ママ宅に来てほしい~

こんにちは♪
マンゴープリン姫さんもお忙しそうですね!
私も今日は、今週末の運動会の駐車場の確認に
この後、夕方から出かけてきますrun
息子のテニスに間に合うかが、ちょっと心配ですが・・・。

ところで、カレー♪♪
私、タイカレーはタイカレーで好きですが
家で食べるカレーは、やっぱりとろみがある方が好きですsmile

1日お疲れ様ぁ~japanesetea並行しないで欲しいよねぇ~σ(^_^;)sweat01
カレー♪d(⌒〇⌒)b♪heart04heart04heart04
私は2日目以降、ややトロッとしたのが好きぃ~(*´∇`*)
でも最近はカレーフレークを半量入れるから初日からトロッとしてるよん(o^-’)bshineshineshine迷ったり・時間の無いときはカレーでo(^-^)onote子供達も文句言わないしねぇ~(^w^)

ribbonしのぶさん

しのぶさんも、かなりハードな感じですねsign03
ホント、幼稚園に振り回され、時間がつぶれています(汗)
まぁこれも可愛い子供たちのためと思って、頑張るしかないですねcoldsweats01

カレーは簡単で、子供も喜ぶお助けメニューですね。
ココイチくらいのとろみは私も好みで~すheart04

ribbon愛ママさん

愛ママ、こんばんは
火曜日が特別忙しいだけで、あとはボチボチですcoldsweats01

カレーは私も辛口派ですよ~ψ(`∇´)ψ
dogさん、もしかして3食カレーでもOKな人ですか~(笑)
お腹痛くなるまで食べるって、可愛い方ですね( ´艸`)プププ

よい母、よい妻・・・きゃぁ~そんな風に見えます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
実態は・・・ご想像にお任せします(笑)
愛ママ宅・・・ご用命があればいつでも伺いますscissors

ribbonharuさん

haruさんも息子さんの習い事等々、ホントお忙しそうですね!
テニスも習ってるんですね~かっこいいup

カレーはとろみ系ですね~♪
タイカレーもお好きとは・・・奇遇ですねwink
おうちで作ったりしますかぁ~?

ribbonchiffonさん

そうなのよ~、並行しないでほしいけどね~crying
まぁ、夏祭りが忙しさのピークなのでそれ以降は少し
楽になるはず?(なってほしいcrying

私もカレーフレーク、生協のヤツだけど、使ってるよ。
半量入れると、とろみがつくんだね。
私は野菜をいためるときに、下味のつもりで少量使うだけ。
カレーも色々作り方、ありそうだねhappy01

火曜日はカレー率上がりそうよ(笑)
まぁ子供は喜ぶけどねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご近所観察会!? | トップページ | 保育参観♪ »