« ひとりdeランチ☆~杏亭~ | トップページ | 引越準備&お別れ会 »

2012年6月26日 (火)

送別会~Pizzeria Agio~

今日は夏祭りの準備で多忙な中、役員のみなさんが
私のために送別会を開いてくださいました・・・m(_ _)m

今日の会場は、私が行きたい所にするよ~と言って頂いたので
3月に行きそびれたイタリアンのお店をリクエストbell
幹事である相方さんが、手配してくれました・・・ありがとうheart04

その会場は・・・↓

Dsc01303

Pizzeria Agio

今日は総勢12名での送別ランチ会restaurant
幹事さんの計らいで、「ママ会プラン」というもので
通常よりお値打ち価格のランチコースshine

まず前菜サラダ付き、パスタ、ピザ、リゾットから一品チョイス
それに、飲み物、デザートをチョイスすると言う内容

パスタやピザは色々頼んで、みんなでシェアすることにしましたup

頂いたお料理はこちら・・・↓

Dsc01304  Dsc01306

                 Dsc01305

皆さんのご厚意に甘え、またまた昼間からビールbeer
とりあえず、一杯だけです(笑)

写真は頼んだ物のほんの一部ですが・・・
パスタもピザもどちらもめちゃ美味しかった~lovely
ピザは特に種類も豊富だし、なにせ本格石釜で焼いたピザshine
焼きたてはホントに美味しかった~delicious

そして、こちらのお店にはパティシエ自慢の豊富なデザートがsign03
ショーケースに並んでいるものをチョイスするんですが、
これがまたどれも美味しそうで・・・しかも単品で頼むと400円以上
するものを選べるんですよ~happy02これってかなりお得~good

私はshine紅茶のパンナコッタshineを選びました
そして、運ばれてきたデザートには・・・↓

Dsc01307

みなさんの心遣いで、こんな素敵なメッセージを頂きましたsign03

ありがとう

もう、うれしくて涙が込み上げてきましたweep

みなさん、ホントにいい方ばかりで名古屋を去るのが辛いです
せっかく仲良くなれたし、夏祭りに向け盛り上がってきた所なのに
途中で抜けてしまうのは本当に残念ですsweat02
出来ればみなさんと共に1年間役員を勤め上げたかったな・・・
叶わぬ思い・・・仕方がありません

・・・ちょっと湿っぽくなりましたけど、
でも今日はたくさんお話も出来て盛り上がったし、楽しかった~good
PTA会長に「もちろん、また名古屋に遊びに来るよね??」って
言われて「もちろん、遊びに参ります~bullettrain」と即答(笑)

転勤による引越しは確かに大変だけど、
それぞれの場所で、こうやって色んな人たちと巡り合い
つながりが出来るってのはとても素敵なこと。
それだけは、今まで生きてきた中で得してる部分なのかも。

この名古屋でも良縁に恵まれ、楽しく過ごすことができました。

役員の皆さん、今日は本当にありがとうございました。
このような会を開いてくださったことに感謝しますconfidentheart04


夏祭りまで、あと少し 力あわせて頑張りましょうねpunch

« ひとりdeランチ☆~杏亭~ | トップページ | 引越準備&お別れ会 »

コメント

こんにちはhappy01
よかったですね。
これもみんなマンゴープリン姫さんのお人柄の結果だと思いますよsign01
特に幼稚園の役員さんはお仕事いっぱいですから
団結力が強いです。
こういうところから親同士が仲良くなりますもんね。
良いお友達に恵まれましたね。
良い人間関係がなによりも一番の思い出だと思います。

こんにちは。happy01
12名も集まってくれるなんて、マンゴープリン姫さまのお人柄だよ。crown
しかも、デザートのメッセージ・・。
こちらまでもらい泣きするやんsweat02
マンゴープリン姫さまはどこでも大丈夫。up
きっとまた良いお友達ができるよ。shine
もう少しですね。
体調気をつけて、がんばって準備してね。

ribbonmitsumiyaさん

仰るとおり、幼稚園役員は仕事も多いので
役員同士の団結力は強いですね!
それだけに、今回の突然のお別れは寂しくてたまりませんweep

ですが、幸い良い人間関係に恵まれたことに感謝sign03
本当にそれが一番の思い出になりますねshine

ribbonくらふぇさん

デザートのメッセージ、サプライズすぎて大泣きcrying
でもこういう心配りのできる人々に囲まれて役員をやれたこと
本当に感謝です♪

次のところでは、どんな方たちにめぐり合えるのか不安もあるけど、きっとまたいいご縁があると信じて・・・頑張りますconfident

良かったねー♪weep
やはり
マンゴープリンちゃんのお人柄だ(。^ _-。)☆ネッ!
良い思い出
沢山 抱いて 新たの場所で また
羽ばたいてね~heart04

ステキな仲間に恵まれた名古屋生活
だったんですね♪
デザートのメッセージとかちょっとした
気遣いが嬉しいよねhappy01
きっとマンゴープリン姫さんの人柄がステキ
だからなんだろうな♪
引っ越してきてもきっと素敵な仲間に
巡り合えるよ(*^^)v

嬉しいnoteshine様な寂しいweepdown様な………複雑だよねぇ~(≧ε≦)sweat01
今まで一緒に頑張った仲間素敵な送別会だったねnotenotenote
でもきっとこれは最後じゃ無いから(o^-’)bshineまたいつか会えるはずwink
不安もあるけどマンゴープリン姫さんなら大丈夫shineshineshineshineshine

ribbonダースさん

いつも応援コメントありがとうございますheart02
別れは辛いものですが、良い思い出がたくさん出来た
名古屋での生活。この思い出は宝物。

その思い出を胸に羽ばたきますよ~up
頑張りますwink

ribbonゆうこさん

おかげさまでこの2年3ヶ月、楽しい名古屋生活でした。
短い役員生活でしたが、みなさんのお心遣いとても
うれしかったです。感謝感謝sign03

そうですね、次の場所でもきっと良い人にめぐり合えると
信じて、前に進みたいと思いますwinkありがとう♪

ribbonchiffonさん

そうそう、この心遣いがうれしくもあり、寂しくもあり・・・
でもみなさんの気持ちには感謝感謝ですsign03

同じ日本国内、ましてや新幹線で1時間半ですから
その気になればいつでも会える!
永遠の別れではないものね。
そう思って、頑張ってみるpunchありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりdeランチ☆~杏亭~ | トップページ | 引越準備&お別れ会 »