« ありがとうございました♪ | トップページ | 今日は父の日☆ »

2012年6月16日 (土)

気分転換♪

今日は、私と子供たちと3人でカラオケに行ってきましたkaraoke
前々から、16日は旦那が仕事がらみでいないのが分かっていて
子供たちとカラオケに行く約束をしていました。

先日、転勤が決まった我が家。なんだかどんよりムードだったので
今日のカラオケはちょうど良い気分転換になりましたshine



息子&娘で
きゃりぱみゅの「つけまつける」を熱唱heart01



娘も一丁前に歌うんですよ~happy02

今日はプリキュアの曲が多かったかな
トトロの「さんぽ」も歌ってましたkaraoke

私はというと、今日はほぼユニコーン&やっぱり90年代曲
それから、いきものがかりの「YELL」を選曲したんですが
歌詞が今の私の心にドストライクで・・・ウルウルきてしまったcrying
子供に気付かれないように、必死に隠しながら歌いましたweep

気晴らしなのに、ちょっと切なくなってしまったけれど・・・
その後は、元気が出るようなにぎやかな歌にしました

スマップの「さかさまの空」を娘と2人で歌ってみたり・・・
毎朝聞いているので、2人ともバッチリgood
娘と歌える日が来るなんてね・・・うれしい

息子はコナンが好きなので、コナン系の歌などなど
アニメで使われている歌をたくさん歌っていましたwink
元気一杯過ぎて、カラオケの室内の段差で転落するハプニングが
ありましたが、大事には至りませんでした・・・よかった

3人で3時間、たっぷり楽しめましたheart04

さあ、明日は父の日。何か美味しいものでも食べに行こうかなconfident

« ありがとうございました♪ | トップページ | 今日は父の日☆ »

コメント

マンゴープリンちゃん ガンバhappy01
ディズニーランドも近くなるしねーheart04
私は 転勤族憧れなのよ^^

マンゴープリンちゃん ガンバhappy01
ディズニーランドも近くなるしねーheart04
私は 転勤族憧れなのよ^^
前進あるのみよんheart04

↑ごめ~~ん
ネコが送信押しちゃった(ll゚д゚ll) 

カラオケkaraoke
ユニコーンの曲うたったら発散できそうですね。

お子様たちも嬉しそう^^
キャリパミュも歌えるなんてスゴい!!

転勤は送り出す方も辛いものです。
きっとお友達もさみしいと思います。

でも私たち、熊本で生まれ育ち
ひょんなことから転勤族の妻となり
各地に知り合いが出来て、熊本に
ずっといたら経験できなかった事
いっぱいしていると思うんです。

そしてまたブログでこうやって同郷の方と
出会うこともあるし。

東京でくまモンママさんに会えたら
楽しかよ~。
東京はどの辺に越されるのかな?
トトロの森もジブリもあるし
楽しいことを思い浮かべて乗り切ってくださいね。

ribbonダースさん

そうですね、東京には友達もいるし
TDLも近くなるし、楽しみはいっぱいですね♪

転勤族、全国色んなところに住む機会があるのは
いいんですけどね・・・いつも突然すぎるから
困るんですよね。。。sweat02

ribbonDonkoさん

そうなんですよね。
地元の人と結婚して、ず~っと熊本に暮らしていたら
こんないろんな方々と出会うということもなかったわけです。

幸せなことに、行く先々で人とのご縁には恵まれて
良いお付き合いができてきました。
それだけに、別れは辛いのですが・・・。
でも、その気になれば同じ日本国内いつでも会える!!
そう思えば、そんなに悲しくもないかなwink

ようやく、住まいも決まり(東京23区内です)
以前暮らしていたところから、そんなに遠くないので
お友達との行き来もスムーズにできそうです。
何とか、楽しいイメージできてますよ!!
ボチボチやっていけそうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました♪ | トップページ | 今日は父の日☆ »