« まさかまさかの・・・(泣) | トップページ | 気分転換♪ »

2012年6月15日 (金)

ありがとうございました♪

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございましたheart04
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

皆さんの温かいお言葉、励ましのお言葉・・・とてもうれしかったですheart02
おかげさまで、随分気持ちも落ち着きを取り戻しましたconfident

みなさんのお言葉にもあるように、別れはつらいけれど
また新しい土地で素敵な出会いがある・・・
そう信じて、一歩踏み出さなくてはと感じましたshine

まだまだ頭の中は混乱していますが、
とりあえず、今週末は引越しのことは忘れてsign02
おでかけしたり、美味しいものを食べたりしようと思ってますwink

そして、来週には気持ちを切り替えて引越しモードに突入しようsign03
そんな風に考えていますgood

ただひとつ
がんばりすぎないようにしたい

前回の引越しでは、ひとりで背負い込んで頑張りすぎて・・・
名古屋に来て体調を崩してしまったので、今回それは避けたいsign03
人に頼れるところは頼る・・・そう心掛けなければpunch

こんな風にだいぶ、現実を受け入れる準備が出来つつあります。
まだまだ不安もありますが、何とかやってみようと思いますconfident


« まさかまさかの・・・(泣) | トップページ | 気分転換♪ »

コメント

あらら(ノ△T)sweat02今、昨日の記事も見たよ。。。。。(≧ε≦)sweat01 またまた7月とは急な話だねぇ~(>_<)
そりゃ混乱するのも無理無いよweep
名古屋での楽しい生活も伺えるし、子供達の活動にも積極的に取り組んで来てただけに………shocksweat01
しかもこの中途半端な時期って。。。。。coldsweats02
決まってしまった以上、行くしか無いけど………そうだね、頑張りすぎない事が一番だよ
息子ちゃんも色々思う事もあるかも知れないけど頼もしいねsign03
でも学校に入っている子供がいる家庭の事も少しは考慮してもらいたいものだよねぇ~punch(-"-;)
週末は発散させちゃってぇ~shine♪d(⌒〇⌒)b♪shine

プリン姫~お久しぶりで~す・・・ってそんな急な出来事があったのね?
急な事はやっぱり動揺するし不安でしょうね?
「住めば都」・・・と言うように時間と共に慣れていくものだけど又新しい環境となれば・・・
けど・・ちょっと近くにプリン姫が来るとわかって嬉しい気持ちもあるよo(*^▽^*)o
1番は子供たちの環境とプリン姫の情緒不安が落ち着くことを願ってます。
心に何か?ある時はここで発散してください~
忙しくなると思うけど体には気を付けて・・少しずつ・・・一歩一歩ねっ(*^-^)

お久しぶりです。
転勤が急に決まってそれは大変のことと察します。
どうか無理せず、どうにかなるよ、ぐらいの気持ちでね!
私も東京に住んでる頃、1週間前に神奈川に転勤の指令が出て
ビックリしたこと覚えてます。1週間ってどーなん、って。
でも、なんとかテキトーにざっくり荷物を片付けて
当日ギリギリまでに準備できました。
マンゴープリンさん、子どもさんの心配とかも
あって気苦労耐えない状況にあるとおもいますが
どんな場所でも気落ちされない強いお子さんに育つと
思いますよ♪ 東京でもマンゴープリン姫さん一家がきっと必要とされてるんだと思います。 陰ながら応援してますね!!

ribbonchiffonさん

温かいお言葉、ありがとうございますheart04

辞令はいつも急なんだけど、7月ってのは初めてで
面食らったよ。しかも終業式までいれるか分からず
子供がかわいそうで仕方ない。ホント、子供がいるんだから
時期を考慮して欲しかったよangry

息子がけっこう前向きでいてくれるので、その点では
救われています。本当はつらいだろうけどね。。。

とにかく今回は無理しないよう、やっていくつもりです!

ribbon愛ママさん

愛ママ、おひさしぶりです。
温かいお言葉、ありがとうございますheart04

ホント今回は完全にノーマークで動揺しまくりですcrying
そちらへ行ってしまえば、またいろんな方々との出会いがあり
楽しいと思うんですけどね・・・でも別れはつらいですweep

ただ、東京には友達もいるし、愛ママとの距離もぐ~んと
近くなるし・・・それはとっても楽しみ(*^m^)

とはいえ、まだまだ私も不安定な気持ちなのでつらくなったら
またこちらで発散させてもらいます。ありがとうございます♪

ribbonおきょんさん

温かいお言葉、ありがとうございますheart04

おきょんさんも、転勤のご経験があるんですねsign03
1週間前って・・・それは大変な思いをしましたね!

今回は前回の失敗を踏まえて、ちょっと気持ちを楽に
頑張り過ぎないようにしたいと思っています。
ほんと、どうにかなるさ・・・って気持ちが大事ですね。

そうなんです、引越しで一番気を遣うのはやっぱり子供の事。
転校させるのは正直かわいそうでたまりません。
でも、泣き言ひとつ言わずについてきてくれますから
親としては救われています。この経験が将来子供たちのために
なってくれたら、うれしいですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかまさかの・・・(泣) | トップページ | 気分転換♪ »