« 初夏の便り♪ | トップページ | 「ブラックモンブラン」がやってきた☆ »

2012年6月10日 (日)

夏支度♪

今日は梅雨の合間の貴重な晴れ間が広がりましたsun

これを逃す手はないと、朝からせっせと布団を干してt-shirt
洗濯機も3回まわし、溜め込んでいた春物のパーカーなども
ようやく洗濯して、仕舞うことができましたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、昨日のことですが「無印良品」へ買い物へ行きましたrvcar

店内はすっかり夏のディスプレイwave
なんだか購買意欲をかき立てられてしまいますmoneybag

旦那が、ごろ寝できるマットをさがしていたんですが
ちょうどよさげなモノがありましたよ・・・↓

Dsc01160_2

接触冷感ごろ寝マットpenguin

肌に触れるとひんやりと感じる生地でできていますshine
い草でできているのもありましたが、
旦那はこちらが気に入ったようですwink
最近はこういう「ひんやり」系のマット人気があるようですねup

そしてシーズンオフには・・・↓

Dsc01161

このように丸めて、片付けられますgood
さっそく、旦那はこれを敷いて、昼寝していましたsleepy
さぞかし、気持ちが良かったことでしょうねconfident

そして、わたしもちょっとお買い物しました・・・↓

Dsc01159

shineラフィアの帽子ですshine

毎年、毎年どうしようかぁ~と思いながら購入せず
ようやく、今年はGEThappy02ついでに娘にも買ってあげました。

Dsc01146

めちゃくちゃCUTElovely(親ばかでスミマセンsweat01
夏らしくて、可愛いなぁ~heart04

今、無印にいくとコレがもらえます↓

Dsc01164

夏コツ百選」という小冊子

夏向けの商品が多数紹介されていますsearch
掲載されている写真も、素敵なものばかりですよheart04
一度お近くの無印良品へ足を運んでみてはいかがでしょうかwink

我が家もこうして、少しずつですが夏支度を進めています。

みなさんは夏を迎える準備、お済みですか??

« 初夏の便り♪ | トップページ | 「ブラックモンブラン」がやってきた☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初夏の便り♪ | トップページ | 「ブラックモンブラン」がやってきた☆ »