« 今日は父の日☆ | トップページ | 梅酒&ジンジャーシロップ作り♪ »

2012年6月18日 (月)

クロスステッチ作品、完成♪

先日、ソーイング部門の製作を終え
引き続き、クロスステッチの製作を進めてきましたhappy01

そしてクロスステッチ部門、ようやくできあがりましたbell
まずはアルファベットを刺繍したエコバック・・・↓

Dsc01247

S,M,Kの3枚ですshine
あと2枚エコバックが残っているんですが、
締切日までにできそうだったらやろうかなと思います。

お次は・・・↓

Dsc01253

ランチョンマット&コースターのセット×3
ポーチ×2


以前、丸いコースターはブログでも紹介しましたが、
これ実はおそろいのランチョンマットがあったんですよ
せっかくなので、ランチョンマットにも刺繍しましたscissors

セリアで買ったポーチには、クロスステッチ&レースを縫い付けましたshine

今日、↑の作品とソーイング部門の作品をPTAに提出ok
役員のみなさんに、大変ご好評いただきうれしかったですヽ(´▽`)/
後は本番で、売れてくれたら最高なのになぁ~heart02

これで私の製作活動はひとまず、終了end

このバザー&夏祭りが
思いがけず役員最後の仕事になってしまいましたが
私なりに一生懸命関われたので、後悔はありませんgood

7月7日、
バザー&夏祭りの本番を見届けて名古屋を後にしようと思います
どうか、雨が降りませんように・・・confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

新しい住居が東京23区内に決まりましたsign03
住居が決まったおかげで、明日から本格的に引越準備始動しますrun

少々忙しくなりそうですが、ボチボチやっていきますwink

« 今日は父の日☆ | トップページ | 梅酒&ジンジャーシロップ作り♪ »

コメント

クロスステッチ、どれも素敵~lovelyshine
そりゃ役員のみなさんに好評だよぉ~note
名古屋でのバザーの仕事が最後になるんだねsign01
これだけ頑張ったら、やり遂げた感があるよねhappy01
私の友達にも転勤族の子がいるけど…
辞令出てから引越しまでめちゃ短期間で大変そうだよsweat01

立つ鳥跡を濁さず♪
ピッタリだ(。^ _-。)☆ネッ!
頑張ったねup
これから 落ち着き場所も決まったし
体調管理だけは気を付けてくださいね^^
だれが一番忙しいって
主婦なんだよね!
無理なく(。^ _-。)☆ネッ!

エコバック「s」をねらってますwink
すごい素敵だからあっという間になくなっちゃうよねsweat01
一番乗りする勢いでがんばりますsign03
住所と日にちが決まってよかったねbearing
前住んでたところとは近いのかな?
さびしいけど、全然知らないところに行くんじゃなくてよかったねshine

うわ~shine
こんなに作ったんですね~!!
本当にお店みたいですhappy02
これは売れるよ~!喜ぶよ~lovely
チクチク作業は楽しいけれど、ふと我に帰った時
肩がめっちゃ凝りませんか??
お疲れ様でしたclover
お家が決まったそうで、良かったですhappy01
無理せず、ぼちぼちと準備の方も頑張ってください♪

引っ越し先が決まっただけでも随分気持ちが楽に
なりますよね♥ 早く決まって良かったですね。

クロスステッチ、スゴーーいい上手で雑貨屋さんで売ってる
のよりかなり可愛いです!
忙しい中、マンゴープリン姫さん頑張ってる!
お料理意外にもこんな才能があるなんて。
新居に移ったらまた新しいインテリアに似合う雑貨作りでまた楽しめますね!

ribbonルマンド☆さん

ありがとうhappy02
何とか、ここまで仕上げることができました~shine
ホント我ながらよくやったな(笑)これで気持ちよく
引っ越していくことができます。

お友達も大変でしょうね。
もっと余裕を持って辞令を出せないものかと
毎回、思います・・・でもいつもこんな感じですsweat01

ribbonダースさん

何とか、ここまで仕上げることができました。
まさか転勤するとは思っていませんでしたが、
一生懸命製作した甲斐がありましたshine
気持ちよく、東京へ行けそうです(*゚▽゚)ノ

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
無理はしないよう、ぼちぼちやってみます。

ribbonharuさん

何とか完成しました~happy01
確かに肩、凝りますよsad
ストレッチしながら、しのいで来ましたsweat01

家も決まり、今日は引越し業者の見積もりを頼んだところです。
これから少しずつ忙しくなりそうです♪

ribbonおきょんさん

ありがとうございますheart04
住まいが決まっただけでも少しほっとしています。
これからもっとやることありますからねsign01
とりあえず、これで一歩先に進めそうです。

いやいや、そんな~coldsweats01細かいとこは見ないでね♪
クロスステッチはかれこれ10年前からの趣味です。
東京へ引っ越しておちついたら、今度は大作の製作を再開したいと
思っています。あと、今まで作りためたものを額入れして
新居に飾りたい・・・っていつになることやらsweat01
まぁボチボチがんばりま~す(*゚▽゚)ノ

ribbonchi-さん

「S」ねらいで、頑張って並んでね(笑)

次の住居は、以前住んでいたところからそんなに
遠くないよ。電車で20分くらいかな。
全く知らない土地ではないので、その辺は気が楽。

とはいっても、名古屋を離れるのはさみしいよぉ~weep
でも、仕方ないもんね。頑張って準備しなくちゃflair

おひさです(。◕‿◕。)
ずっと読み逃げしちゃってましたけど
少しずつ首も良くなってきて復活です。
ステッチ、どれもステキだわ~~
ホント羨ましいlovely
お引越し寂しいですね・・・
でも東京23区とは近くに越してくるのねhappy01

どれもhappy01shine素敵な作品だよぉ~♪d(⌒〇⌒)b♪heart04heart04heart04
これは競争率たかそうやわぁ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛sweat01急げsign01急げsign03
子供達も自慢のママだろうなぁ~confident

いよいよ本格的に準備開始だね(o^-’)bshine
行事も重なって忙しいけど体も時には休ませてあげてねwink
東京かぁ~(*^o^*)note会えない距離じゃ無いなぁ~(^w^)
機会があったらいつか会いたいなぁ~(*´∇`*)note

ribbonゆうこさん

どうも~お久しぶりです♪
首、随分良くなったようで良かったですねshine
でも無理はしないように気をつけてくださいねflair

何とか、クロスステッチもできあがりました。
あとは、本番を見届けてお引越しとなります。

そうですね、ゆうこさんともグ~ンと近くになりますね!!
よろしくおねがいしま~すheart04

ribbonchiffonさん

ありがとう~note
何とか、できあがったってよかったぁ~happy02
後は本番で売れてくれたら、言うことなしsign03

少しずつ、引越し準備進んでますが
家の事、子供の事などなどやることたくさんあってねぇ~
ちょっと現実逃避気味・・・というか、なんとかなるさぁ~と
のんびり構えています。そうしないと身が持たない・・・sweat01
なので、あまり心配しないでね。ぼちぼちやっていきます。

近くなるねぇ~会える日もそう遠くないかもねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は父の日☆ | トップページ | 梅酒&ジンジャーシロップ作り♪ »