« しゃぼん玉♪ | トップページ | まさかまさかの・・・(泣) »

2012年6月13日 (水)

ソーイング☆その3

今日、ようやくバザー品ミシン製作部門の作業を終えましたヽ(´▽`)/

Dsc01243

shine園児用肩当て 4つshine

shineティッシュケース 3枚shine

shineランチョンマット 2枚 コースター 2枚shine

Dsc01241

ランチョンマットとコースターの下の方に「イカリ」のクロスステッチを
ワンポイントに付けてみましたheart04

Dsc01238

園児用の肩当てには、最後にマジックテープを縫い付けました。
これはですね、肩掛けカバンのひもに巻きつけて使います。
売れ筋商品なので、なんとか完売して欲しいなぁ~heart01

これでひとまず、ミシンから開放されます(o・ω・)ノ))バイバイ
今回は人様に買ってもらうことが前提なので、何度も縫い直したりして
思った以上に時間がかかってしまいました・・・sweat02
正直疲れました・・・shock もうこれ以上作れません・・・crying

明日からはクロスステッチ部門の製作を再開sign03
こちらはミシン掛けよりは気が楽ですgood
エコバックにアルファベットの刺繍、がんばって仕上げるぞぉ~punch

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

余談ですが・・・

今日、何とかUNICORNのライブDVD、鑑賞することができましたup

何と子供達まで一緒になって楽しんでくれましたよんnotes
まぁいつも車の中で、UNICORNばっかり聞かせてますからねsweat01

しかしながら・・・
やっぱりいつ見ても、UNICORNのライブは楽しいo(*^▽^*)o

その一言に尽きますねsign03

« しゃぼん玉♪ | トップページ | まさかまさかの・・・(泣) »

コメント

ソーイングお疲れ様です~happy01
ワンポイントのクロスステッチが素敵~lovely
お店で売ってるものみたいup
確かに自分の子に作るものより売るためのものは
神経使うよねsweat01ほんとお疲れ様confidentspa

すぎょぉ~いo(≧∇≦o)notenotenote
私には到底……無理(゜∀゜;ノ)ノsweat01
絶対に完売間違い無しよぉ~”(ノ><)ノ。。。。。って私が買いたいconfidentheart04
お疲れ様でしたぁ~beer

ribbonルマンド☆さん

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます♪
ようやく終わって、ホッとしていますconfident

人様に売るってこんなにも神経を使うものなんですねbearing
でも、売れてくれたら喜びもひとしおなんだろうなぁ~up

あとは本番ですね。どうなることやら~~wink

ribbonchiffonさん

ねぎらいのお言葉、ありがとう~heart04

いやいや、私だってミシン掛けはあまり自信がないんですがねdown
あとは、本番で売れてくれるのを祈るのみですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃぼん玉♪ | トップページ | まさかまさかの・・・(泣) »