« おでかけ☆~荻窪~ | トップページ | アイスハーブティー♪&久々の晩御飯 »

2012年7月16日 (月)

暑い一日☆

今日も東京地方、快晴sun
朝からグングン気温が上昇up 暑い一日となりましたwobbly

さて、朝起きたらこんな素晴らしい光景が目に入りました・・・↓

Dsc01385

旦那の部屋から見えた「富士山fuji

朝から富士山を拝めるなんて、テンション上がるなぁ~upupup
今日はなんかいいことあるかなぁ~なんて期待しちゃいました(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、なんだかんだとやってるうちにあっという間にお昼bell
なにか食べに行こうよぉ~restaurant」という私の意見に、皆が賛成happy02
ギラギラ照りつける太陽を浴びながら、歩いてランチへ向かいました。

今日訪れたのはご近所のインド料理店「GREAT INDIA
もちろん、はじめて訪れたお店chick
ランチタイムはかなりリーズナブル。これは行くしかないでしょrun

さて、今日注文したランチは・・・↓

Dsc01386_2

手前のカレー:私が注文した「小エビのカレー

奥のカレー:旦那&息子が注文した「チキンカレー

ナン+カレー+ラッシーがセットで、チキンカレーは680円sign03
かなりリーズナブルですよねmoneybag 私の頼んだセットは920円でした。

小エビのカレーは★★(星2つ)の辛さを注文したら、かなりスパイシーimpact
でも、こう暑い日にスパイシーなカレーを食すと
パワーが沸いてくるような気がします(私だけかな??)

チキンカレーはマイルドなので、子供達もOKscissors
2人で仲良く食べていましたよぉ~o(*^▽^*)o

なかなかGoodなインド料理店でした。また来ようっとwink
美味しくいただきました。heart04ごちそうさまでしたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、明日からまた日常生活にもどりますね~。
でも、あと4日すると子供たちは夏休み・・・wave
ちょっとホッとできるような・・・いやいや逆に大変そうな・・・
とりあえずあと4日、がんばろうpunch

flair連日暑いけれど、バテないように気をつけなくちゃねflair

« おでかけ☆~荻窪~ | トップページ | アイスハーブティー♪&久々の晩御飯 »

コメント

ブログがアップされてるのをみて、思わず
「おかえり~」って言っちゃった。
「おかえり」ってのもおかしいよね。smile
富士山みえたり、スカイツリー見えたり、ええとこですね。good
またぼちぼち東京のアレコレを紹介してね。
楽しみにしてます。happy02
暑いから、片付けも無理せず、ボチボチね。confident
今の季節のカレーって格別に美味しいよね。
アタシ、ナン大好き。lovely

スカイツリーも見える上に、富士山までhappy02shine
素敵なところにお住まいですねhappy01
朝から富士山とか見えちゃうと、
今日も頑張ろう!って気になっちゃうかも♪

こんにちわ~今日も暑いね~~happy01sweat01
東京での生活も落ち着いてきたかな?
インド料理美味しいよね~up
私もブログ止めた次の日ぐらいにインド料理屋さん
行ったんだけどdash思わず写真撮りそうになったよ(笑)
この記事見たらまた行きたくなっちゃったsmile
それにしても部屋から富士山が見えるなんて
すんばらすぃ~~shine

遅くなりました~が、引っ越しご苦労様でした confident
そして、以前よりご近所さんになりました happy01

夏のカレー!パワー出ますよね♪
夫は、汗をかくから~と嫌がるのですが coldsweats02
写真を見ていたら、から~い本格カレーが食べたくなりました♪

ribbonくらふぇさん

「ただいま~」happy01
おかえりの言葉、うれしいよぉ~heart04
またボチボチ、こちらでの暮らしぶりを紹介していくねpencil
片付けはほぼ終わったので、ブログ書く時間もできてきたし。
まぁ無理はしないように気をつけますsweat01

インドカレー&ナン最高だよね~good
私も大好きだよん。写真のように特大のヤツね(笑)

ribbonharuさん

何だか、色々見えるところのようです(笑)
ちなみに東京タワーもチラッとみえますeye

富士山、昨日ははっきり見えましたが
今日は見えませんでした・・・やっぱり昨日はラッキー
だったんですね(笑)
富士山って何だか人をひきつける魅力がありますよねheart04

ribbonルマンド☆さん

ルマンド☆さん、おひさしぶり~happy01
ホント毎日毎日、暑すぎるねぇ・・・coldsweats01
こちらの生活、ようやく落ち着いてきたよscissors

この時期のカレーは、やっぱり最高sign03
汗かきながら食べると、何だかすっきりした気分になるし。
インド料理屋さん、ぜひぜひ行ってみて下さい

ribbonときどきさん

ときどきさんおひさしぶりです♪
ちょっとご近所さんになれて、うれしいですheart04

夏のカレーは格別ですよね~shine
おうちカレーもいいですが、インドカレーにタイカレー
よりスパイシーなカレーがいいかもですねwink
ときどきさんも本格カレーでパワーアップしてみてくださいgood

おはようございます^^
富士山まで見えるとは凄いですね。
相当上層階なのかな?happy01
私も屋上に上がってみようっと!!

ribbonくまモンママさん

コメントありがとうございます♪

我が家は7階にあります。この間のスカイツリーとは
反対側にちょうど富士山が見えます。

ちなみに先日のスカイツリーは11階の踊り場から見えました。
うちのベランダからだと、てっぺんの方しか見えなくて・・・。

天気の良い日に屋上で富士山、見えるとよかですねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ☆~荻窪~ | トップページ | アイスハーブティー♪&久々の晩御飯 »