« アイスハーブティー♪&久々の晩御飯 | トップページ | お弁当終了☆ »

2012年7月18日 (水)

秘密のデザート☆

連日暑い日が続いていますねぇ~sun
我が家もいよいよクーラー解禁にしましたbell
でもできるだけ一人で家にいる間は使わないようにして
節電を心がけておりますgoodまぁ無理は禁物ですが・・・sweat02

さて、今日も昨日に引き続き涼しげなものを・・・penguin
今日は「コーヒーゼリー」を昼食後に頂きましたdelicious
それがこちら・・・↓

Dsc01392

shineガトーフェスタ ハラダshineのコーヒーゼリーです。

実はこれ、お試し品で無料でもらったもの。
先日の引越で、ご近所さん&お友達用にハラダのラスクをまとめ買い。
その時に一緒に送られてきたものです(ネットで注文したので)

無料でいただけたのはうれしいんですが、これ2個しか入ってなくてsweat01
独り占めしたくなった私は、旦那に知られないようにこっそり冷やして・・・
そして本日、至福の時を迎えました・・・まさにheart04秘密のデザートheart04

Dsc01394

ひんやりして、のどごしすっきり~happy02
夏はこういう冷たいデザートが欲しくなりますねconfident

お味はそんなにビターではなく、程よい甘さとコーヒーの香りが
楽しめるとても食べやすいコーヒーゼリーでした。
heart04ガトーフェスタ ハラダさん、ごちそうさまでしたheart04
ネットで購入できるので、夏の贈答品にいいかもしれませんねsign03

ガトーフェスタ ハラダ コーヒーゼリー

さて、残りひとつは明日のお楽しみということで・・・( ´艸`)プププ

« アイスハーブティー♪&久々の晩御飯 | トップページ | お弁当終了☆ »

コメント

マンゴープリン姫さん、はじめまして~(o^-^o)コーヒーゼリーおいしそうですね。私も食べてみた~い。

ribbonPochakoさん

こちらこそはじめましてhappy01
コメントありがとうございますheart04

ハラダといえばラスクですが、このコーヒーゼリーも
なかなかのものでしたよ♪おススメで~すshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスハーブティー♪&久々の晩御飯 | トップページ | お弁当終了☆ »