« 結婚記念日 | トップページ | 東京上陸しました☆ »

2012年7月 5日 (木)

最後の日

昨日の事。
先日、おこちゃまが熱を出して急遽会えなくなったMさんと
昨日会うことが出来ましたheart04

Mさんの計らいで、自然食のレストランでランチすることにrestaurant
こちらのお店も行ってみたい1つだったので、最後に行けてよかったup
先日のお店もそうですが、急な転勤のため、駆け込みの食べ歩きsweat01
でも、美味しいものを食べられるのは嬉しいことですけどね(*^m^)

さて、そのお店をちょっとご紹介・・・↓

Dsc01367Dsc01364
Dsc01365Dsc01366

「野菜食レストラン RAKUZEN」

野菜中心のメニューでとてもヘルシー
前菜はビュッフェ形式、メインは蒸し料理。
ご飯は玄米か十六穀米から選べる・・・などのこだわりがsign03
デザートも生姜のロールケーキを始め、ユニークなものばかり
コーヒーは玄米コーヒーを選んでみましたcafe

このところ、食生活が不規則なのでこのお野菜中心のメニューは
とても有り難かったです。とてもおいしくいただきましたdelicious

そして、Mさんともたくさんお話できましたヽ(´▽`)/
Mさんとは年も近くて、話も弾みいつも楽しい時を過ごせましたshine
もっといろんなお店を食べ歩き、そしておしゃべりしたかったなconfident

Mさんは関東出身の方なので、今度は東京で会おうねなんて
約束しました。その時を楽しみにしていますnotes

Mさんどうかお元気でね。仲良くしてくれてありがとうconfidentheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、いよいよ引越も今度の日曜にせまりました。

明日は幼稚園、学校共に最後の日。
そして、幼稚園では夏祭りの準備の日でもあります。
土曜日は夏祭り&バザー本番。
色々大変ですが役員最後の仕事ですので、
可能なかぎり、お手伝いを頑張りたいと思っていますpunch
何とかやり遂げなくちゃね。ここまでやってきたんだもの
悔いのないように・・・heart01

そして、息子にとっては学校のお友達とお別れの日。
息子はクラス全員&先生にメッセージカードを渡すようです
息子の「ありがとう」の気持ちがクラス全員に届きますようにconfident

« 結婚記念日 | トップページ | 東京上陸しました☆ »

コメント

いよいよですね。
引越しの前日まで、きちんと役員のお仕事をされて・・。
えらいなぁ。尊敬しちゃうよ。crown
息子さんの「ありがとう」もマンゴープリン姫さんの
感謝の気持ち、みんなへの思いやり、
きっと全部みんなに届いてるよ。
体調だけは、くれぐれも気をつけて。
夏祭り&バザー、しっかり楽しんでね。happy01

転勤が決まったから
本当にアッと言う間でしたね。

お引っ越し準備やお別れ会
役員のお仕事、ご家族のケアまで
お疲れ様です

どうぞ無理だけはされないでくださいね。

東京でのブログ楽しみにしています。

こんにちは^^
今日は月曜!
ということは、もうお江戸に着いてますか?
ウエルカム~heart02
火の国出身どうし、熊本弁普及のため、
江戸でもがんばりましょうねrock

ribbonくらふぇさん、Donkoさん、くまモンママさん

コメント返しが遅くなってスミマセンsweat01
何とか、夏祭り&引越を終え、今東京の新しい住まいで
こうしてコメントを書いています。

引越までのことをブログにアップしたいのですが
なかなか時間もなく・・・
少し時間ができたら、アップしますのでよかったら
覗いてみてくださいflair

まだまだ家の中は散乱していますが、少しずつ
普段の生活に戻っていけたら良いなぁと思っています。
無理はしません(笑)体がついていきませんので
ボチボチ片付けていきますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日 | トップページ | 東京上陸しました☆ »