« 引越準備&お別れ会 | トップページ | 結婚記念日 »

2012年7月 1日 (日)

土日の出来事☆

昨日、今日と相変わらず慌しい一日を過ごしておりましたtyphoon
その二日間の出来事を備忘録的に書いておきたいと思いますpencil

6月30日(土)

今日は一日「掃除の日」と決めて、全部屋の窓のサンの掃除
そしてお風呂場掃除&カビキラー&ベランダの不用品の処分など
年末の大掃除並みに頑張りましたpunch

お天気も良かったせいか、掃除をしているうちに汗だくにcoldsweats01
掃除が終わってからシャワーを浴びるほどでしたdash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて今朝から旦那はスマホの機種変更の為、ドコモショップmobilephone
すると旦那が帰ってくるなり、
今日、あんたも機種変更したら1万円引きになるらしいよ」と
鼻息を荒くして言うじゃありませんかsign03

今夏スマホへ変える予定だったので、いい機会かも知れない・・・
でもこんな多忙な時期に機種変更なんて多少自虐的な気もしましたが
出来るだけお安く手に入るのなら・・・と私もドコモショップへ走りました

そしてGETしたのはこちら・・・↓

Dsc01360

AQUOS PHONE ZETA SH-09D

画面も大きくていいですねhappy01
赤外線通信もできるところが気に入りましたheart04
写真もきれいに撮れますcamera 良い感じですscissors

ちなみに旦那はエクスペリアからGALAXYに機種変更

スマホ初心者の私・・・sweat02
使いこなせるか分かりませんが・・・がんばってみま~すrock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして夜は年中役員さんで近くの居酒屋さんへbeer
私の送別会を開いてくださいましたconfident

転勤が決まる前から「みんなで飲みたいねぇ~heart02」と
言ってたんですよ。で、一発目が私の送別会・・・crying

年中役員4名はみんなアラフォー世代で話も合うし、
今宵もまぁ~それはそれは色んな話題で盛り上がりましたよhappy02
面白すぎて、腹筋痛かった(笑)

そして、最後に送別のお品を頂きました・・・↓

Dsc01361

無印の「超音波 アロマディフューザー

さっそく、新居に落ち着いたら使わせてもらいますconfident
引越疲れもこれで、吹き飛ぶかもしれませんねshine

heart02Sさん、Mさん、Yさん ありがとう そしてごちそうさまでしたheart02


7月1日(日)

今日は、昨日と打って変わって梅雨空が戻ってきましたrain

午後から、お世話になった方々へのお礼の品を買いに
我が家から程近いデパートへ、ひとりで買い物へ出かけましたbus

お友達へのお礼の品を「Afternoon Tea」で買い求め
店を出ようかなぁ~としたときに、ふと目についたお客さん・・・eye

帽子を目深に被り、店内をサァ~っと見て出て行きました。
私はそのお客さんの口元をみてピ~ンと来たので
ご本人かどうかをを確かめる為、ストーカーのように後をつけて店外へ

すると次にハーブティーやアロマオイルを置いているコーナーで
品物を手にとって見始めました・・・私もそのコーナーへ近づいて
じ~っとその方を見つめていたら・・・パッと目が合いましたshine

私の予想は的中sign03
そのお客さんとは・・・なんとheart04浅田 真央」ちゃんheart04でしたぁ

カジュアルな格好だったせいか他のお客さんは全く気付いておらず・・・
名古屋を引っ越す前にこんなハッピーな出来事が起こるなんて
まさに「名古屋に住んでてよかったぁ~rock(織田裕二風)ですねwink

真央ちゃん、お肌がめちゃきれいで、スタイル抜群でしたよんlovely

まるで宝くじでも当たったかのようにテンションup up up
興奮冷めやらぬマンゴープリン姫なのでした・・・happy02

何だかんだと慌しくも、充実した休日でしたhappy01

« 引越準備&お別れ会 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

おっスマホ仲間が増えましたね(。◕‿◕。)
私もまだまだ使いこなせてないけど
いろいろ楽しくて手放せないよ(笑)
アロマディフューザー、私も持ってるけど
リラックスできるしオシャレだしいいよね!
なんか女子って感じで気に入ってますhappy01

スマホおめでと~happy02
うちも一緒に変えた方がお得だからって旦那と一緒にスマホにしたよ。ドコモさんうまいよねcatface
アロマデイフーザーはプレゼントしようかなって迷ったんです…他の方からいただけてよかったですconfident
好きそうなのにおうちで見かけたことがなかったので…

あたし有名人に会ったことがないから羨ましいsign03
送別会の回数もすごいsign03
それだけマンゴープリン姫が素敵な人ってことよね~lovely

私もちょっと前にスマホに変えたんですが、
変えた時には何が何だかわからず・・・sweat01
まぁ今でも使いこなせているかどうかは、微妙ですが(笑)

無印のアロマディフューザー、私も愛用者ですhappy01
これを使うようになってから、いろんなアロマにも興味を持つようになって♪
シンプルな形と色がいいですよねshine

こんばんは^^

あわただしい日々の中で
きちんとやることはやって
嬉しい飲み会や、浅田真央ちゃんとの遭遇までhappy01

きっと姫さんの前向きな行動に
いい事運がついているのですね~。

アロマいいですね!!

転居先でも楽しいことが待ってる
ワクワクしながらご準備されてくださいね。

ribbonゆうこさん

とうとうスマホデビューしちゃいました♪
まだまだ使いこなせていませんが、
引越が落ち着いたら、ゆっくり研究しなくちゃrock
ディフューザー、楽しみだなぁ~lovely

ribbonchi-さん

ようやくスマホデビューだよwink
まぁ、ドコモにうまく取り込まれた感はあるけど
私も欲しかったし、これでいいのだと納得しています♪

送別会はこれで終了です(笑)
仲良くしていただいた方たちと満足のいく形で
お別れできそうです。chi-さんをはじめみなさんに
感謝の気持ちで一杯ですconfident

ribbonharuさん

スマホ、使いこなせるまでには修行が必要のようですねcoldsweats01
でも楽しみが増えた感じで、少しずつなれていけたらなぁと
おもっていますshine

無印の商品は、シンプルなデザインなので
部屋にも馴染むので私も大好きです♪
ディヒューザー、新居で使うの・・・楽しみです。
どの香りのオイルを買おうかなぁ~heart02

ribbonDonkoさん

やることやってるのかは不明ですが(笑)、
飲み会に真央ちゃんとの遭遇など楽しい週末でしたheart02

今はとにかく前に進むことだけを考えて過ごしていますが
ここを去るとき、みなさんとの別れ際はきっと泣くと思います。
私、涙腺弱いものですから・・・crying

でも、この名古屋での楽しい思い出を胸に
東京での新生活を楽しみたいと思いますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越準備&お別れ会 | トップページ | 結婚記念日 »