« 東京上陸しました☆ | トップページ | 暑い一日☆ »

2012年7月15日 (日)

おでかけ☆~荻窪~

今日の東京地方、昨日に引き続き30℃越えの暑さsun
このうだるような暑さ、アラフォーにはこたえます(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日はちょっとお出かけしてきましたよぉ~train
久々に電車生活が復活。Suicaが大活躍ですねsign03
さっそく電車に乗り、息子と2人で「荻窪」へ行ってきました。

なぜ荻窪かと言うと・・・
息子が今はまっている「オレカバトル」というカードゲームの機械が
荻窪の西友にあると言うことで、荻窪行きになりましたcoldsweats01

私は荻窪初めて訪れましたが、息子は幼稚園の頃にパパさんと
JR東日本の「ポケモンスタンプラリー」で訪れたそうです。

さて、西友と隣接して「ルミネ」もあったのでぶらりと覗いてみましたeye
ちょうど夏のセール期間中で、どこのショップもお客さんで大盛況shine
これは買い物をしないわけにはいきませんdash

「SALE」の4文字に負けて夏物の洋服をちょっとだけGET。
やっぱり、セールに弱いんですよね女子は(笑)
まぁお得にGETできたんですから、よしとしておきましょうbleah
今日購入したお洋服はいずれ、ブログにアップしたいと思いますgood

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、息子もカードゲームを終え、私もお買い物を終え
ちょっと一息つきたくなって、久々にスタバへGO~してきました。
今日頼んだものはこちら・・・↓

Dsc01384

左:抹茶クリームフラペチーノ(息子)

右:チョコレートチップストロベリークリームフラペチーノ(私)

私が頼んだものは、shine季節限定商品shine
味は明治の「ストロベリーチョコレート」をフラペチーノにした感じ
なかなか美味しかったですよ~heart04

他にも夏限定フラペチーノが何種類か出ていましたし、
夏らしい?カスタマイズの仕方も紹介されていて
色々試してみたいなぁ~なんて思いました。

甘~いドリンクで、疲れを癒したところで帰宅の途につきました。
久々の電車でのおでかけ、お疲れ様でしたhappy01

さてさて、明日は3連休最終日
私は何か美味しいものを食べに行きたい気分なのですが・・・
家族の意見はどうなりますやらsweat01

« 東京上陸しました☆ | トップページ | 暑い一日☆ »

コメント

久しぶりですshine♪d(⌒〇⌒)b♪shine
車に乗りなれていると電車って意外と疲れるよねぇ~(;^_^Asweat02でも確かに都内となると電車の方が便利
車では我が家も都内に行かないよσ(^_^;)
スタバのフラペチーノの季節だねぇ~ヽ(´∇`)ノheart04heart04heart04
あはははっ(^。^;)sweat01抹茶はてっきりマンゴープリンさんかと……(笑)
我が家の娘も抹茶好きheart04きっと必ず頼むなぁ~confident

引っ越しお疲れさまでした。
少しは落ち着きましたか?
季節限定品に弱い私。
見かけるとつい買っちゃうんですよね~。
ただし、今私の住んでいるエリアは
スタバがまった~く無いエリアなので指咥えてみてま~すsweat02(´;ω;`)ウウ・・・
イイナ~heart04
おいしそ・・・sweat02

こんにちは♪暑いですねdown
こちらは雨が降ったりしていますので、
ジメっとした暑さが続いておりますsad

そうかぁ~!電車生活なんですね~train
やっぱり都会ですねhappy02

イチゴの方のフラペチーノheart
おいしそうですね~pig
私も次に行ったら、頼んでみよ~notes

ribbonchiffonさん

お久しぶり~heart04

電車生活は駅まで歩いたりする分、車のほうが楽だけど
都内は断然電車が便利!!駐車場のことを気にしなくて
いいしね♪

娘ちゃんも好みが渋いねぇ~happy01
うちの息子、アイスももちろん抹茶好き。
味覚が大人なのかしらね(*^m^)

ribbonmitsumiyaさん

おかげさまで、何とか家の中は片付きました。
ボチボチ元通りの生活に戻りつつあります。

私も季節限定品・・・弱いんです(笑)
今しか飲めないなんて思うとついついね・・・coldsweats01
今度お出かけなさった時にはぜひ試してみてください。

ribbonharuさん

ホント毎日暑いですねsun
そちらは大雨が降って大変でしたよね。
梅雨はまだ明けないんでしょうかね??

久々の電車生活、なかなか快適ですよ。
東京はその点、便利ですよねhappy01

イチゴのフラペチーノ、おススメですheart04
他にプリンやコーヒーゼリーが入ったフラペチーノも
ありましたよ~notes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京上陸しました☆ | トップページ | 暑い一日☆ »