« 10年目の恐怖!? | トップページ | 借りた本&買った本♪ »

2012年7月28日 (土)

焼肉~♪

今日も一日、猛烈な暑さでしたねwobbly

昨日は土用丑の日で、うなぎを食べてスタミナをつけたはず・・・
ですが、今日は更にスタミナをつけようとあるところへdash

実は今朝の新聞折込チラシに大手焼肉チェーン店○○亭
お得な割引クーポンが入っていたんですよshine
それを使えばかなりリーズナブルに焼肉が楽しめる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
というわけで、急遽焼肉を食べに行ってきましたrun

Dsc01443

お~っと、昼間から大人2人は一杯頂いちゃいました~beer
(ちなみにお酒もクーポンでかなりお得なお値段)
車じゃないので、気楽に飲めちゃいますgood

私はカルビクッパを注文。これ大好きなんですぅlovely

そして、みんなでひと通り食べ終わった頃・・・
息子:「まだお腹一杯じゃないよ~なんか注文していい?」

えぇ~sign03せっかくクーポンでリーズナブルにするつもりだったに・・・
これではいつもとあまり変わらなくなってしまいます┐(´д`)┌

というわけで、息子君、ファミリーカルビ&半ライスを追加sweat01
もうホント最近よく食べる息子・・・
この調子じゃ、外食も気軽になかなか行けなくなっちゃいますねdown

それはともかく、美味しくいただきましたheart04
スタミナつけて、夏を乗り切らなくては・・・ですねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、昨日壊れた我が家のエアコン。
今日運良く、部品が届いて修理をしてもらうことが出来ましたhappy02
これで、何とかこの猛暑をしのいでいけそうです。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

« 10年目の恐怖!? | トップページ | 借りた本&買った本♪ »

コメント

こんばんは♪

オリンピック見ながらブログ更新してました(о^∇^о)
エアコンよかったですねぇ\(^-^)/
ここ数日の気温ものすごいですからねっ(;´д`)


九州も暑いので覚悟して帰省してください(笑)

本当、スタミナつけないと体力持ちましぇ~ん(;´Д`)sweat02。。。。。。って感じだよねぇ~(;^_^Asweat01
そうそうsign03子供達が成長するのは嬉しいけど、外食が遠のいて行くよねぇ~(^^;
この時期にエアコン壊れたら熱中症まっしぐらぁ~(>_<)
良かったね早く直ってo(^-^)onotenotenote
まだまだ猛暑日が続きそうだけど、お互い頑張ろうねぇ~o(`▽´)o

そうですよね、大きくなってくると子供も大人並みに食べるから
外食もなかなか行けなくなりますよねcoldsweats01
だからクーポンはとても大事happy01

エアコン早く修理してもらえて良かったですねhappy01
毎日異常な暑さだし・・・sweat01熱中症になったら大変bearing

ribbonオッティさん
コメントありがとうございます♪
最近またまた読み逃げばかりですみませんsweat01
いよいよオリンピック始まりましたね~up
寝不足が続きそうですが体調くずさないようにしてくださいね。

九州もそりゃ~暑いですよね(笑)覚悟しておきますgood

ribbonchiffonさん

そうよぉ~、スタミナつけないと体力もたないよぉ~sad
ちょっと買い物に出かけただけでぐったりだもんdown
エアコンも直ってホントに良かったsign03
冗談抜きで、エアコンないと熱中症だもんね。助かったよ!

この暑さ、何とか乗り切って行きましょうねrock

ribbonしのぶさん

そうなんです。。。最近外食すると息子の分が一番高くつくんですよ。なかなか行けなくなりました・・・。
でもクーポンは活用していますよ~!!使わなきゃ損ですものねsign03

おかげさまで、エアコン予定より早く直りホッとしましたconfident
エアコンないとこの猛暑乗り切れませんからね・・・。
熱中症にならないよう、気をつけなくちゃですねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10年目の恐怖!? | トップページ | 借りた本&買った本♪ »