« 土日の出来事☆ | トップページ | 最後の日 »

2012年7月 3日 (火)

結婚記念日

本日、7月3日は私達夫婦のheart04結婚記念日heart04です

結婚して13年。早いものですconfident

引越の荷物からこんなものを引っ張り出してきました↓

Dsc01363_2

結婚式で使ったshineウエルカムボードshineです

トールペイントをやっている姉に書いてもらいました。
当時ブルー好きだった私の希望でブルーのバラをリクエスト
涼しげでとっても気に入ったのを覚えていますconfident

1999年7月3日・・・熊本城がよく見えるホテルで式を挙げましたcrown
その当時、旦那様は熊本勤務でしたのでね・・・懐かしいなぁ

そして、今日の記念日。。。
旦那様は一足先に東京へbullettrain
そのため、今日はこの13年間で初めて一人で迎えた記念日となりました
まぁちょこっと寂しい気もしますが、仕方ないですものね。

結婚記念日は一緒に祝えませんでしたが、
今月末は私の誕生日birthday そちらは盛大に祝ってもらわねば( ´艸`)プププ

« 土日の出来事☆ | トップページ | 最後の日 »

コメント

shine結婚記念日shineおめでとぉshinepresentshinecakeshine
ウェルカムボード、家は作らなかったから羨ましいheart04confidentheart04
可愛いぃねぇ~o(≧∇≦o)note
今年は丁度忙しい時期だから仕方無いけど、やっぱり当日にお祝いしたいよねbar
そうそうsign03その分、お誕生日shinepresentshinecakeshineは盛大にやってもらわなきゃshine♪d(⌒〇⌒)b♪shine

おめでとうございますshine

お引っ越し準備の最中
逆に忘れられない記念日かもしれませんね。

13回目はレース婚式と言うようですね。

あわただしい毎日だと思いますが
また1年、そして末永くお幸せに~heart

結婚記念日おめでと~。shine
過ぎてしまえばあっという間だねぇ。
これからのが、まだまだ長いぞ。happy01
一緒にお祝いできないのを寂しがるなんて
マンゴープリン姫さん、かわいい~heart04
うちなんて、お互い「そう言えばこないだ記念日だった?」ってかんじ。
なんて寂しい夫婦なんだー。coldsweats01

結婚記念日おめでとうございます。
来年の記念日は都内で一緒にお祝いできると
いいですね・・・happy01

結婚記念日、おめでとうございますheart
13年かぁ~☆ウチよりも先輩ですねwink
東京に行ってから、結婚記念日&誕生日ってことで
盛大にお祝いをするのもいいかも~notes

結婚記念日おめでとうhappy01
結婚当時のことを思い出すのっていいよねshine
13年分の思い出もみんなで懐かしんでねっwink

こんばんは^^結婚記念日おめでとうございます♡
これからも末長くお幸せに~(◎´∀`)ノ
そして、お誕生日もちょっと早いけど^^;おめでとうございます!

13回目の結婚記念日おめでとうございますshine
東京に行って落ち着いた頃?に
リッチにお祝いだね^^
それまで
もうひと頑張りですねpunch
頑張れ~母は強いぞ!
お引っ越しまでもう少しだ~~~~☆

ribbonchiffonさん、ribbonDonkoさん、ribbonくらふぇさん、ribbonゆうこさん、
ribbonharuさん、ribbonルマンド☆さん、ribbonはんたさん、ribbonダースさん

みなさま、結婚記念日のお祝いコメントありがとうございました。
温かいお言葉、とてもうれしく思います。
今年は寂しい記念日でしたが、これからも一年一年、2人で年を重ねていけたらいいなと思っています。

お一人お一人に、コメントをお返しすべきところ
まとめてのお返しになってしまい申し訳ありません。

heart04ホントにみなさまありがとうございましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土日の出来事☆ | トップページ | 最後の日 »